オレコタ日記

カテゴリ:オレ&花( 4 )

ギャーッ!

花ちゃん…

a0113070_1339837.jpg

↑この顔にセリフ入れるとしたら…


a0113070_13391091.jpg

やっぱ、こう!?



a0113070_13391192.jpg

↑ちょっと、、、何してんのよ!

オレちゃんも唖然。www
[PR]
by orekota | 2012-12-04 13:37 | オレ&花

仰向けぇ

オレちゃんがソファの下で寝んねちう。014.gif

a0113070_16285721.jpg


仰向けで・・・∑(゚ロ゚〃).

a0113070_16301191.jpg


あっ!起きた。

a0113070_1631213.jpg


やる気ない感が漂ってますよー。(笑)



★おまけ★

今朝の花子。

a0113070_16313817.jpg


花ちゃんの為に買ったベット。あまり使ってくれなかったのに今朝ふと見たら花子が入ってました。037.gif
[PR]
by orekota | 2012-10-11 16:33 | オレ&花

オレ子ー、後ろー!

花ちゃんに狙われてるオレちゃん。

「志村ー、後ろー!」

じゃなくて

「オレ子ー、後ろーーー!!」

a0113070_1645161.jpg


花子、暴走モード突入!!

あんなにビビってたコタロウにも飛び掛かって行くようになりました。(^_^;)

a0113070_1647250.jpg

[PR]
by orekota | 2012-08-02 16:47 | オレ&花

おねいちゃん花ですよ!&猫と卵~

花ちゃん、オレちゃんに挨拶に。037.gif

a0113070_13302830.jpg


a0113070_13311462.jpg


すぐにどっかに行ってしまった花ちゃん。

オレ子ちゃん、気になってるみたいです。



花ちゃん、オレちゃんに威嚇される回数だいぶ減ってきました。ここ数日はないかな??

コタロウも遠目で見てる感じになってきてます。(ヤッター!)

花ちゃんの方もだいぶ慣れて来て最近はオレちゃんやコタロウが近づくと、大吉にするみたいに飛び掛かって行きます。
まだ大ちゃんにするように大胆ではないけど、今朝はコタロウの尻尾にちょっかいだして、軽く一撃受けてました。(^_^;)

大ちゃんの時よりコタロウの受け入れが早いような気がします。
やっぱり、お花ちゃんがメスだからかな??



それと昨日はお友達と梅田の猫と卵さんへ行って来ました!
たまの玉手箱まのちかさんがこちらのお店の事を書いていてずーっと気になってたお店です。
猫好きにはたまらんお店053.gif

a0113070_13444590.jpg

お店のすぐ近くにも看板に黒猫が書かれているBar発見!!
今回は猫と卵さんに長居しすぎて行ってないけど、次回はこちらのBarにも寄ってみよーっと。

a0113070_1345152.jpg


a0113070_13451746.jpg


グラスも食器もお酒も猫!!

テンション上がったーーーーーーー!!060.gif

また行きたいお店の1つになりました。
[PR]
by orekota | 2012-07-26 13:49 | オレ&花

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな