オレコタ日記

カテゴリ:ルーキー( 2 )

この子は・・・!?

a0113070_075538.jpg

ゴロ~ンって016.gif
いや~ん!秒殺だわそのポーズ。。。
ルーちゃんの画像は飛んでしまって殆どないのですが、写真が出てきたのでその写真を取り込みました。。。
[PR]
by orekota | 2009-04-27 00:13 | ルーキー

ルーキー

a0113070_11364065.jpg
a0113070_11365596.jpg

a0113070_11553035.jpg


本日はルーキー君の命日です。。。
出会いは4年前の七夕。。。ん??3年前かな(-_-;)
雨宿りにうちの店の裏口にいましたね。最初はシャーシャー威嚇されまくりだったけど
すっかり慣れて甘えた猫吉君に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 
暫く、店の裏口を拠点とする野良猫生活が続きましたが、嘔吐を繰り返し、撫でると扁桃腺あたりに大きなシコリが2つも出来ていましたね。。
捕獲して病院に連れて行ったら白血病でもうかなり腎臓と肝臓が悪いって言われたね。。
もっと早く家に来ていればよかったね・・・
もっと早く捕獲して病院に連れていけば、もしかしたら白血病じゃなかったかも。。

うちに来て名前が『猫吉』から『ルーキー』に変わりました。
うちには既にオレコタが居て、新人さんだから『ルーキー』
ルーちゃ~んって呼ぶと、画像みたいに尻尾をピンと立てて寄ってきて、
私の顔を見ると、その場で足踏み開始。 何をモミモミしていたの?(笑)
抱っこしても、エアーモミモミ。とっても甘えたルーちゃん。

今はどこのお家であまあましてるの?? たまには夢でもいいので会いに来てね056.gif
[PR]
by orekota | 2009-04-09 11:56 | ルーキー

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな