オレコタ日記

カテゴリ:衝動買い( 21 )

ブランシュネージュのネーム入りミラー

今日お昼に会社の用事で銀行へ行った時に、何気にデパートの催事コーナーで見かけた鏡にノックアウト!

銀行の用事が終わったらすぐに帰らないところが、 わ・た・し。(笑)

めちゃめちゃ可愛い016.gif

ブランシュネージュのミラー。

名前を無料で入れれるのです。♪

いーーーっぱい、種類がありましたが、やっぱここは猫ちゃんでしょ~。

と言うわけで、携帯に付けれる小さなミラーにしました。(2回りぐらいおっきな鏡もあります。)

a0113070_14295265.jpg


これで¥1995  クローバー365 ってところのだそうです。



★おまけ★

日曜日にネイルチャンジしたよん001.gif

a0113070_14351738.jpg

[PR]
by orekota | 2012-04-10 14:36 | 衝動買い

さっき買ってもーた。

イヤホンジャック。

寿司ネタです。

a0113070_16242161.jpg


サーモンがあったらサーモン大好きだから即買いだったんだけど、
無かったからエビにしました。

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

東急ハンズで¥399也
[PR]
by orekota | 2012-03-12 16:25 | 衝動買い

プチプラピアス

仕事で隣の駅まで行った時に、つい買っちゃいました。001.gif

a0113070_1712048.jpg


唇の形のピアス~

お値段、プチプラの¥840也



仕事がかなり忙しくて簡単な更新しか出来ません。040.gif
[PR]
by orekota | 2011-12-27 17:02 | 衝動買い

しまむらでゲット!

家の近所に『しまむら』が出来てから、ちょいちょい行っちゃうのよね~。

服は (-_-)ウーム あまり。。。って感じなんだけど(探せば掘り出し物もあるみたいだけど)

なぜに、しまむらに通うのか!


それは・・・・



猫ものが多いからーーーー!!



キティちゃんはもちろんの事、猫柄の布団敷きパットとか(既に購入済み)座布団、スリッパ etc



というわけで、スリッパに枕カバー、座布団ゲット!

a0113070_12152950.jpg


次に狙ってるのは猫柄掛け布団とパジャマです!(-ω☆)キラリ
[PR]
by orekota | 2011-12-19 12:19 | 衝動買い

ポチりました

たった今・・・

ポチってしまいました。 ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

こんな真夜中に・・・(汗)

だってこんなに可愛いんだもん・・・ 猫柄バックと靴下。

a0113070_014444.jpg
a0113070_0145826.jpg

靴下はベージュを。

カバンはSALEで6000円 横幅が33cmあるので化粧ポーチと財布は十分入りそう♪

靴下は680円(?)だったかな??



ま、自分にご褒美と言う事で。
[PR]
by orekota | 2011-12-10 00:17 | 衝動買い

手袋

猫なんだもん・・・

買っちゃうでしょ。

a0113070_20125699.jpg


アンゴラ・毛・ナイロン・・・

アンゴラ入りだからとーってもあったかいよ~049.gif

他にも猫手袋がいっぱい・・・

こっちと迷ったあげくグレーの方にしました。 ↓ 迷った手袋

a0113070_201650100.jpg

因みにこちらはカシミヤ入り。毛玉になりそうだったのと、アンゴラ入りの方がフカフカしてたのでグレーの手袋にしました。色も色々。こちらのタイプはピンク・黒・白・ブルー・ブルーグリーン・オレンジ・・・

このオレンジと迷ってたのよね~。

グレーにした決め手は、フカフカ具合と黒猫ちゃんの位置。

真ん中の方が目立つでしょ?(笑)

私が買った方も数種類色がありましたよ。
[PR]
by orekota | 2011-11-21 20:20 | 衝動買い

スリッパ

家の近所に出来たしまむらでゲットしたスリッパ。
もちろん猫でーす。056.gif

a0113070_22432043.jpg



★今日買ったiphoneカバー★
a0113070_232857.jpg

豹柄もいいしな~・・・
キティのデコカバーと迷ったけどマイメロディーにしたカバー。
キティちゃんは猫だからいつもなら迷わずキティちゃんを選んでたと思うんだけど、こっちのカバーの方がキラキラしてたし何よりもお花がツボ。可愛いー053.gif

iphone 1台しかないのにカバー2つ買ってどうすんねん!
[PR]
by orekota | 2011-10-11 22:45 | 衝動買い

オウム?

a0113070_024857.jpg


風の谷のナウシカのオウムみたいな指輪。

思わず買ってしまった…

何か可愛い♪
[PR]
by orekota | 2011-07-09 00:19 | 衝動買い

大ちゃん用

ホームセンターでつい…

a0113070_1953392.jpg


冷え冷えボードも夏、冬用ベッドも今までは2つだったから、大ちゃん用の夏バテ対策に買っちゃいました。(^_^;)

つい10分前のお話しでした。w

★追記★
このまくら、かみぐせのあるワンちゃん猫ちゃんには使用しないで下さい。って書いてあるよー(汗)
大ちゃん大丈夫かなぁ。結構ガジガジする子なんだけどなぁ。008.gif
[PR]
by orekota | 2011-06-29 19:47 | 衝動買い

ビルケン

また、ポチっとやっちまいました(汗)

  □_ρ ̄(´▽`=) ̄ ポチっとな

ビルケンシュトック買っちゃいました。006.gif

ビルケンて履きやすいので夏場のマストアイテムになってるんだけど今回はビルキーの「サリナ」のディズニーとコラボーバージョン!

ほんとはカーミットが欲しかったけど、24.5cmは売り切れ(泣)

a0113070_112690.jpg

 ← 私のサイズ売り切れのカーミット

  可愛いでしょ??

こっちなら夏場じゃんくても履けそうなんだけどなぁ。。。

売り切れじゃーね。042.gif 


で、購入したのがこちら。キッズもレディースもあるので親子でお揃いとかすると可愛いよね。
a0113070_1134031.jpg

ミニーちゃんが可愛いでしょ~ん!??
しかも、そんなにミニーが主張してないところがいいのよねー。
私の事なので、当然定価(¥13650)では買ってませんよー。
送料込で半額以下でゲットです。049.gif
早く来ないかなぁ。037.gif

あっ、そうそう、もう1つ気になったのが…

キッズ(~22cmまで)しかないから買えないんだけど、これの猫ちゃんバージョン、レディースあったら絶対買ってた!! ↓ ↓ ↓
a0113070_1183578.jpg


誰か大人バーション作ってー!
[PR]
by orekota | 2011-06-09 11:12 | 衝動買い

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな