オレコタ日記

カテゴリ:オレ&コタ( 100 )

今朝

リビングで寝てしまった私の足元に潜っていたコタロウと出て来たオレちゃん。
a0113070_932974.jpg

a0113070_9321127.jpg


大吉も私の顔の横にいたりお布団の中にいたりしてたけど、花子と走り回っておりました。w
[PR]
by orekota | 2012-12-08 09:30 | オレ&コタ

押し寿司みたい

ここ数日肌寒かったので、久しぶりにオレちゃんとコタロウのこんな姿が見れました。

a0113070_124545.jpg


大ちゃんは、このベットの下で1人で寝てたよ。(T-T)人(T-T).
[PR]
by orekota | 2012-05-14 12:46 | オレ&コタ

今朝も

今朝も一緒に寝ておりました。

a0113070_17215513.jpg


a0113070_1722652.jpg


いつまで一緒のベットに入ってるんでしょうか??016.gif
[PR]
by orekota | 2012-04-11 17:22 | オレ&コタ

仲ええの~

今朝、目覚めてふと横見たら、もちろん大ちゃんは私の顔の真横で私の腕をホールドして寝てて(たまに夜中手が痺れて起きるのよねぇ)反対側を見たら・・・


オレちゃんが入ってるベットにコタロウまで入ってました。005.gif

a0113070_13531953.jpg
a0113070_13532699.jpg
a0113070_13533320.jpg


 ↑ なんだ、コタロウのチラ見は!

a0113070_13543181.jpg


ほんと、仲いいの~~~~053.gif
[PR]
by orekota | 2012-04-07 13:55 | オレ&コタ

人間か!?

コタロウ・・・

a0113070_15362210.jpg



オレちゃん・・・

a0113070_15364757.jpg


なんだその仕草は!

人間か!?(笑)


★おまけ★
家主さんからもらったイチゴ。
ももいちごってネーミングからして美味しそう。ジュルルン♪
a0113070_15585759.jpg

私のお口には3つ入りました。
めちゃくちゃ美味しかったです。060.gif
[PR]
by orekota | 2012-04-02 15:59 | オレ&コタ

昨日のオレ&コタ

2連発でさーせん。

本日もオレ子とコタロウの仲良しショットです。001.gif

a0113070_9361515.jpg


オレちゃんの顔が「ん??」って感じでしょ?

それにしても、きっつきつやないかーい!



大吉は私の足元にいました。
[PR]
by orekota | 2012-03-27 09:37 | オレ&コタ

???r(・x・。)アレ???

コタとオレちゃんどこ行ったー?

 アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ


あっ! こんな所に053.gif

a0113070_1491226.jpg


相変わらず、仲がええの~~~~

a0113070_1494850.jpg


a0113070_1495772.jpg


???r(・x・。)アレ???

何か、コタ君・・・・

a0113070_14103990.jpg


だよねー。オレ子ちゃん。
えらい事になってたよねぇ。(-_-;)
[PR]
by orekota | 2012-03-24 14:11 | オレ&コタ

2億4千万の瞳

060.gif見つめあ~う、しっせんのレイザービームーでぇぇぇぇぇ

・・・・

出会いは、億千万の胸さわっぎ~~~~

(お~くせんまん!おーくせんまん!)

生命のときめき、エキゾチック、エキゾチーーーーック・・・・

ジャパーン!!

a0113070_11434597.jpg



★一昨日の3月会のお料理★
a0113070_1145998.jpg
a0113070_11451517.jpg


うさぎのバースデーケーキは私が用意しました。
ネコがあったら絶対ネコなんだけど、ネコがなかったのでウサギ。
甘すぎず男の人にも好評でした。
(ケーキはアンテノール)

今年もいっぱいお誕生日プレゼント頂きました♪

みんなありがとー!ヾ(● ´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】
[PR]
by orekota | 2012-03-15 11:48 | オレ&コタ

オレちゃんまで

こないだの記事では → (こないだの記事へgo!)


大ちゃんにベットの正しい使い方を教えていたオレちゃんなのに…


気持ち良さそうに寝てるしぃ。

a0113070_15112762.jpg


a0113070_15211244.jpg


オレちゃんまで・・・008.gif

それにしても大ちゃんの時と使用面積が全然違う。(笑)
[PR]
by orekota | 2012-02-27 15:23 | オレ&コタ

あくび

昨日の続きです。w

a0113070_15401651.jpg


オレちゃんのあくび。

可愛いっ053.gif
[PR]
by orekota | 2012-02-08 15:41 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな