オレコタ日記

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)シュン

ポン・デ・オレ子
a0113070_16171960.jpg

エリザベスカラーを付けられて、オレちゃんしょんぼりです。
ほんとにシュン太郎になちゃって、動きも鈍いというか大人しくなっちゃいました007.gif
可哀そうだけど、足のハゲ&傷が治るまで我慢だよ~

※このエリカラは犬猫ちゃんのストレス軽減の為に布で出来ていて丸洗いもOK049.gif
普通のエリカラと違って、寝る時には枕にもなっちゃうよ(*^^)

             ほんまかいな (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
[PR]
by orekota | 2009-02-24 16:25 | オレ子

見てます

a0113070_14513651.jpgパソコン中、ふと右上を見ると、部屋干しの洗濯物をバックにコタロウが私を・・・
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ



a0113070_14545852.jpg 左側にはそのコタロウを見上げるオレちゃん
[PR]
by orekota | 2009-02-20 14:56 |

ハート型?

a0113070_12481148.jpg

053.gif型に見えなくもない・・・(^^;;

a0113070_12491522.jpg

KISSしてるように見えなくもない!??

バレンタインデーですからね σ( ^ー゜)♪

携帯の画像って粗いなぁ~ ○┼< バタッ
[PR]
by orekota | 2009-02-14 12:50 |

マリーちゃん (=^. .^=)ミャー

a0113070_10345775.jpg

バレンタイン用のクッキー♪
マリーちゃん(猫)の型抜きで049.gif

はっきり言って…疲れた。。053.gif型のクッキー
飾り付けがうぜぇ~~~!!!!
アラザン、超うぜぇ~~~~!

a0113070_10453378.jpg

カップケーキも作ったよ~。。。


その時、コタはカーテンレールお散歩中
a0113070_10392053.jpg

引き返す時はバックです(笑)
[PR]
by orekota | 2009-02-13 10:47 | コタロウ

あまあま (*^m^*) ムフッ

a0113070_10322114.jpg

飼い主の膝の上でご機嫌な オレちゃん060.gif
[PR]
by orekota | 2009-02-13 10:33 | オレ子

猫は猫でも・・・

a0113070_13292121.jpg

うちの猫画像じゃないんだけど・・・・
キーカバーです006.gif
前から欲しくてネットで注文するか迷ってたら(だって送料の方が高いんだもん)
な、なんと・・・コーナンのペットコーナーで売ってたよ!!

即買いです049.gif
色んな種類の猫ちゃんがいてて、うちの猫は柄はこの猫ちゃんに近いけど
目がブルーじゃないんだよね~(-_-;)
目の色と柄が似てる子は耳が折れてたので、この子にしました。
うちは家のキーが2本あるので、もう1つ買えばよかったな。。

もう1つはキジトラ柄を買うつもりです。(以前飼ってた猫ちゃん柄)

犬バージョンもたくさんありますぞ(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
犬を飼ってるお友達にも2つゲット!しかしヨークシャテリアが売り切れ( p_q)エ-ン

※隣の金の招き猫キーホルダーはパチンコ玉を抱えてます。パチンコのお守りで~す(笑)
[PR]
by orekota | 2009-02-10 13:31

おっさん!?

a0113070_16105248.jpg


カゴを覗いたら、おっさんが寝てました(^-^;
[PR]
by orekota | 2009-02-07 16:11 | コタロウ

検品中

a0113070_155568.jpg
 
 こないだバーゲンで買った鞄♪ オレちゃん検品中~
ボンボンが気になるようです(笑)

※今日は立て続けに更新です。。。仕事が暇なもので・・・つい
    ~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]
by orekota | 2009-02-03 15:07 | オレ子

斜め・・・

a0113070_14303335.jpg

形が歪んでるよ(^^;;  オレちゃんは綺麗に収まってるのに・・・
コタロウ、でかっ! おもっ!
斜めだよ~041.gif

a0113070_14394532.jpg
オレちゃんスカスカです(笑)
[PR]
by orekota | 2009-02-03 14:41 |

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな