オレコタ日記

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お誕生日②

お誕生日だから・・・(*´m`)ムフフ
お洋服着せちゃいました。こないだ買ったお洋服ですよ~
a0113070_2395724.jpg

嫌がってます。(´-ω-`;)ゞポリポリ

a0113070_23134886.jpg
a0113070_2314467.jpg

a0113070_23184681.jpg

オレちゃん、やっぱりお洋服着せると動きが鈍くなります。
殆ど動きません。 動いても超低姿勢でゆ~っくり動きます。(笑)

あらら?? コタ君が何か言ってるYO ↓
a0113070_23212462.jpg

(・ε・`@)ンート コタ君には確か アロハシャツがあったはず! 
                             ちょっと探してこようかな・・・


a0113070_23272091.jpg

あれれ!??
  

  ちょっと!! そこのお姉さん!
    コタ君のアロハシャツ知らない?

a0113070_23302322.jpg

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
a0113070_23325857.jpg

意外と似合うかも~!?
※コタ君の、アロハシャツどこに行ったのか見つかりません ショボーン(´・ω・`)
コタの服は、それしかないのにね。。だから、オレちゃんの浴衣着せてみました。
誕生日なのに、遊ばれる コタロウ・・・ 
[PR]
by orekota | 2009-07-30 23:42 | オレ&コタ

お誕生日

今日が、オレ&コタのお誕生日です。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

6歳の朝一ショット!!
a0113070_9415698.jpg

キャットタワーで寛ぐオレ子♪ 穴にお腹がすっぽりはまってるよ~ (・x・)ぷっ
a0113070_9424087.jpg

コタちゃんの朝一ショットが撮れませんでした。
なぜなら、飼い主遅刻しそうで ダッシュ!((( 三( -_-) で出たから。
コタ君のベストショットを待ってる時間がありませんでした。(-"-;A ...アセアセ

ごめんよ、コタ。帰宅したら、いっぱい撮るぞ~!!
[PR]
by orekota | 2009-07-30 09:45 | オレ&コタ

お口が・・・

a0113070_2373165.jpg

ぷっくり可愛いね~016.gif
[PR]
by orekota | 2009-07-27 23:09 | こうすけ&そら

似てる??

この虎太郎(コタロウ)の顔 ・ ・ ・
誰かに似てませんか?? 
a0113070_13331150.jpg

     ・ ・ ・
     
     ・ ・ ・

     ・ ・ ・

     ・ ・ ・ トータス松本(ウルフルズのボーカル)


a0113070_13394898.jpg

a0113070_13404488.jpg

オレちゃんは誰だろねぇ~??
[PR]
by orekota | 2009-07-24 13:45 | コタロウ

違うやろ~

オレちゃんと羽根付きの紐のおもちゃで遊んでいると・・・
羽根がカゴベットの中へ入っちゃいました~
a0113070_1152093.jpg

羽根を取ろうとするオレちゃん♪
a0113070_1184325.jpg

ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ  そこ、違うやろ!!  羽根はベットの中ですよ~

         θヘ( ・_・)なんでやねん!((( ・_・)_θ☆パシッ


オレちゃん、紐をガン見中~
a0113070_126129.jpg

お髭が ギューーーン!
a0113070_1284041.jpg

[PR]
by orekota | 2009-07-23 01:30 | オレ子

バトル勃発!?

コタロウが袋でまったりしています♪
a0113070_14215161.jpg

ちょと待ったーっ!!
a0113070_14234693.jpg




オレちゃん
    登場!


袋の中のコタロウが気になるようです。

ちょいちょいしてます(笑)
a0113070_14274727.jpga0113070_14292933.jpg

おっと!!オレちゃんちょいちょい後は華麗にジャンプ!更にちょっかいを出しております。
a0113070_14413461.jpg

コタロウ、本気モードか!? 爪が出てるよ~ Σ(・c_・lll)
この後、二人で運動会が始まりました。。
オレ : ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!! 爪が出てるにゃ~

             10分後・・・・

ドタバタにより廊下に移動した袋に in するコタロウ
a0113070_14532952.jpg

オレちゃんは・・・
a0113070_1533283.jpg


    
a0113070_1545450.jpg

       ★おまけ画像★

       次の日も袋に入るコタ
[PR]
by orekota | 2009-07-19 15:09 | オレ&コタ

だれだれ

暑いですね~。。。じめじめムシムシ。 あぁぁ 嫌だぁぁぁ ε===(っ≧ω≦)っ

コタロウもだれだれです。
a0113070_22131458.jpg

ちょっと、ちょっと、コタ君。 どこでダレてるのかな??
a0113070_22135174.jpg

  コタ : 「 テーブルですけど・・・何か?? Σd(・ω・´。)ок!! 」

  駄目だよ~ ダメッ(乂ω′)
a0113070_22174287.jpg

オレちゃん見てごらんよ! 下でばっちりカメラ目線だよ~
a0113070_22204239.jpg

さすが、オレちゃん。 レディは暑くてもだれたりしないのね♪ (o'∀`o)ニヒッ-☆

       Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?  やっぱ暑さには勝てないのね
a0113070_2225511.jpg



全部の画像にマンガが写ってますね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
[PR]
by orekota | 2009-07-16 22:28 | オレ&コタ

足が・・・

タンスの上に居る、オレ&コタが可愛かったので写真を撮ろうと構えると・・・

2匹揃った可愛い写真が撮りたかったのに、すぐにこっちに来るオレ子。。。

              か、かわぇぇ~の~~ ┏l*´ω`*l┛
a0113070_2230877.jpg

  Σ(・ω・ノ)ノ オレちゃんの足がタンスの端ギリッギリにあるのが気になる
 
★おまけ写真
a0113070_224225.jpg

こないだ頂いたチョコ♪
なんと1個だけ柄が・・・豹柄だよ~ん

右下の赤いチョコは053.gif形で
とっても可愛いかったのに撮る前に食べちゃった (;´Д`A ```
[PR]
by orekota | 2009-07-15 23:00 | オレ子

会いに行ってきました②

ε=(ノ*・o・)ノただいまっ
    今トイレから帰ってきました。。。なんちゃって。 トイレながっ!
a0113070_21134913.jpg



そらちゃん(♀)に言われちゃいましたね(笑)
ゆう君に抱っこされてる、そらちゃん♪
そらちゃんは、ちょっと人見知りするようで・・・

最初、洗濯機の裏に逃げられて、   ひょこっと顔出してましたよ(笑)
a0113070_21172087.jpg

こうすけ君はなすがまま系で、抱っこするとすぐゴロゴロ♪
     抱っこも全く嫌がりませんよ ( *´艸`)フフフ 
a0113070_21202279.jpg

2匹で何やらヒソヒソ話かな??
a0113070_21374240.jpg


コタ : おっきい猫とは、あっしの事ですかい!?
オレ : かわいコちゃん達ね~
          ・・・ってオレちゃんをお姉さんぽくしてみました(笑)
a0113070_2274851.jpg

[PR]
by orekota | 2009-07-13 22:09 | こうすけ&そら

会いに行ってきました①

a0113070_11284636.jpg

ゆう君が抱っこしてるのが、そら
私が抱っこしてるのが、こうすけ

猫より他に目が行きそうな画像 ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

もっとかわゆく こう&そらちゃんが写っている写真は ②へ続く・・・

           トイレ ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
[PR]
by orekota | 2009-07-12 11:32 | こうすけ&そら

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな