オレコタ日記

<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

遅刻ついでに・・・

昨日のブログ更新時間・・・遅いでしょ(-_-;)

そしたら今朝遅刻してしまいました (T▽T)アハハハハ~!

人間って有り得ない時間に起きると、脳がフリーズしますね。

一瞬 ( ・◇・)?(・◇・ ) あれ?? って感じで。。

会社に電話して正直に「今、起きました008.gif」と言って、そこからゆっくり(笑)

なんで、ゆっくりやね~~ん!! (;-o-)σォィォィ・・・

デジタルパーマがあったてるので基本巻髪なんだけど、最近パーマがとれてきたのと暑いのとで髪の毛アップにしたりくくったり、暑さにかまけて楽チンな髪形ばっかだったけど、遅刻ついでに巻き巻きしちゃいました(笑)

a0113070_14565811.jpg


猫以外のお話、お付き合いありがとうございました~

因みに今仕事中(笑)
[PR]
by orekota | 2009-08-29 14:58 | 飼い主

挟まれて

PCしてると・・・ 右にコタロウ
a0113070_26462.jpg

(てか、コタはPCの右側のチェストの中に入って寛いでるのよね~)

左には・・・オレちゃん
a0113070_27414.jpg

乗ってんじゃん! 見てんじゃん! カメラ目線じゃん!

焼肉のタレ 『ジャン』 ! 
  ↑
関係ないじゃん!!

a0113070_2141168.jpg

コタが出た隙に ...  オレも入ってんじゃん!
[PR]
by orekota | 2009-08-29 02:11 | オレ&コタ

まん丸◎

カーテンの中に入って何してるの?
a0113070_14311773.jpg


a0113070_14315119.jpg


お外を見てるんだね♪ お尻もお目目もまん丸 ◎◎ 

2枚目の画像、コタロウの目の上の模様が眉毛に見える (・x・)ぷっ
以前、コタロウの顔、表情によってはトータス松本に似てるって書いたけど、この眉毛のお陰でピンクパンサーにも似てると思う。

a0113070_14393953.jpg


  私のお目目は タレタレ♪


  もう、この画像はええって! 

  (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
[PR]
by orekota | 2009-08-27 14:37 | コタロウ

捨てれないよ

a0113070_9131639.jpg

オレ子だいたい、毎日入ってます。。。
オレ子ちゃんが入ってない時はコタロウが・・・ す、捨てれない (-o-;
[PR]
by orekota | 2009-08-26 09:14 | オレ子

関係ないけど・・・

こないだ、友達が教えてくれた『大阪弁のハイジ』




途中の「どないなっとんねん!」で爆笑! (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

では、みなさま良い週末を・・・

have a nice weekend ! →(ウイッキーさんって知ってるかい?)
[PR]
by orekota | 2009-08-22 16:51

や~め~て~

コタロウがなにやら、赤いボールをちょいちょいしてます。
a0113070_14224537.jpg


オレチャンもガシッと離しません(-o-;
a0113070_14242227.jpg


しばらくこの赤い物体を転がし弄ぶ2匹。
コタくん、「 げっとん!!」

a0113070_14251085.jpg


その赤いボール・・・飼い主の鼻だから・・・
a0113070_14263710.jpg

[PR]
by orekota | 2009-08-22 14:27 | オレ&コタ

エノコログサ

6年の猫生の中で初めての・・・  『エノコログサ~』 (猫じゃらし)
a0113070_22104960.jpg

コタロウ、やる気満々!! な、何を?(笑)

a0113070_22113445.jpg

  ↑ 既に、先っちょ コタロウに齧られて半分ありません (´-ω-`;)ゞポリポリ

a0113070_22155999.jpg

オレちゃん ↑ 変顔になってるよ。 なぜかオレ子はエノコログサの匂いを嗅ぐとフレーメン

ハッスル度が凄いので、暫く遊んだら、洗面所に隠しました。
するとコタロウが・・・ ↓
a0113070_22271281.jpg

取るの必死 ( *´艸`)フフフ
今まで買ったオモチャより、これが1番反応が良いかも。こんなことならもっと早く毎年この時期は天然の猫じゃらしで遊んであげればよかった~
[PR]
by orekota | 2009-08-17 22:49 | オレ&コタ

快適な場所

a0113070_23282311.jpg

a0113070_23284099.jpg

虎太郎(コタロウ)もオレちゃんも最近はこの場所がお気に入り♪
なぜなら、斜め上にエアコンがあって涼しいみたい。エアコン切ってる時でも板が冷たくて気持ちいいのかよくここで寝てます。
a0113070_23322364.jpg

こうちゃんとそらちゃんも、それぞれ冷たくて気持ちいい所を見つけたようです。
a0113070_2333548.jpg

そこは冷たくて気持ちいいだろうね~。キッチンの冷蔵庫の横の引き出しの上。ひえひえボードみたいだもんね v(・∀・*)

a0113070_23374990.jpg

そらちゃんも、冷たくて気持ちいい場所見つけたみたいだね♪

昨日は、池田の猪名川花火大会でした。
外出先のビルの4Fから見えました~(撮影場所は豊中市です)
a0113070_23522313.jpg

a0113070_23523652.jpg

iphoneで撮ったので、花火ちっちゃ008.gif
肉眼ではもうちょっと大きく花火見えましたよ~。撮影は出来なかったけど、ミッキーマウスとかニコちゃんマークの花火とか、☆型の花火もあがってびくりでした。
a0113070_23564638.jpg


← まったく関係ない画像
   背中のヒラヒラが可愛いでしょ?
   
   はい、それを見せたかっただけです。(笑)


明日から、また仕事です。   は~~~(溜息) ずっと休んどきたいよ~
  
   
 
[PR]
by orekota | 2009-08-16 23:59 | オレ&コタ

スルー

①→②→③→④
a0113070_1210396.jpga0113070_12105264.jpg

a0113070_12112989.jpga0113070_12114262.jpg

①今日は、ちょっと離れて寝ていた2匹・・・(オレちゃんゴロ~ン)
②オレちゃんが寝ていると、昨日みたいにコタがやって来て (*´m`)ムフフ
③隣に座って・・・ (ノω`*)ノ" ムフフフフッ

④・・・・・・ スルー ・・・・・・ 

でも仲良しだよね (○´д`A)フキフキ

今日は昼から (って言っても夕方近くかな?) おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

もうそろそろ用意しないとね  ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

a0113070_1233220.jpg

コタくん、オレちゃんと一緒にお留守番宜しくね♪
[PR]
by orekota | 2009-08-15 12:38 | オレ&コタ

昼間は・・・

昼間のニャンズって、うちは留守にしてるので、どうしてるのかあまりわからなかったけど・・・(まぁ、寝てるのは知ってたけど)
a0113070_012633.jpg

意外と2匹くっついて寝てるのね  (ノ´∀`*)エヘヘ

a0113070_024569.jpg

あらら? まぁ お互い毛繕いなんかしちゃってさ~・・・ 
                  *:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・

ん?? ε=(#`・д・)/ コラァー!!   コタくん、オレ子ちゃんを噛まないの!
仲良しだわ~016.gifって見てたら、コタがオレちゃんをカプって噛んじゃいました

a0113070_0121778.jpg

オレちゃん、うちわにあたらないで~  ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
[PR]
by orekota | 2009-08-15 00:16 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな