オレコタ日記

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

全然違う(笑)

猫部屋に行くと・・・ タンスの上にコタ君がいました。001.gif
a0113070_1155911.jpg


すぐさま、甘えた君に大変身です。  \(^_\)|(^_^)| (亅_^)亅 ヘーンシン
a0113070_123888.jpg

昨日の記事のコタ君とは大違いなのでした~~060.gif
[PR]
by orekota | 2009-09-30 01:24 | コタロウ

ビビってる!?

うちのダーとコタロウは、はっきり言って仲が悪い008.gif
私がいなくて、猫とダーだけの時は、オレちゃんは、ダーにもけっこう甘えてるらしいのですが、コタロウは無視。というか多分、ダーが怖いからなるべく自分の気配を消してるみたい(笑)

でも3人(ダーと猫2匹)の時は、コタくんも シャーシャー言わないのに私が帰宅すると、ダッシュで私の所へやってきて 「うんにゃ~~、にゃ~ん」 って何か文句を言うコタロウ。

私には 「もう、ママ早く帰って来てよ~、怖かったよ~」って言ってるように聞こえるのよね~026.gif
そして私が帰ってくると、ダーにシャーって威嚇するんだって~。それまで 『無』 になってるくせにね(笑)

そして、この画像はダーに、でっかい声で 「コタロウっ!」 って言われてびびってるところ。。。
a0113070_0235166.jpg

背中の毛が可哀想に逆立ってます。

でもダーは、
「コタロウ、ズルイわ~。こいつ、お前のいてる前のときだけ、こんなにびびってるふりしてんねん!
     
わざと怯えて、お前に助けてもらおうとして鳴きよんねん!」

  だって。確かに計算してるような顔をしてなくはない??037.gif006.gif
[PR]
by orekota | 2009-09-29 00:37 | コタロウ

気が散る??

オレちゃんがお水を飲んでます。。
a0113070_15423215.jpg

ちょっと、オレちゃんそこは水飲み場じゃないんだけどね~(^^;)
a0113070_15425561.jpg

しかも、それもほんとは単なる飾りだったんだけどね~~
お水を飲むのはいいことだし、ま、いっか (^-^)

a0113070_15441329.jpg

Σ(・o・;) アッ! こっち向いた (笑)
[PR]
by orekota | 2009-09-26 15:45 | オレ子

入りました~

タワーの小屋を見つめるオレちゃん
a0113070_9271856.jpg


ふむふむ・・・中はこんな感じでちゅね
a0113070_9273047.jpg


入ったでちゅ~~♪ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
a0113070_9274116.jpg

あら?? 誰か見てる気がするでちゅよ・・・・


a0113070_9275311.jpg

コタロウの視線に気づき若干目をそらすオレちゃんでした(笑)
[PR]
by orekota | 2009-09-25 09:31 | オレ子

連休終了

基本、私の仕事は今のところ祝日お休みじゃありません。。
でも、せっかく世間はシルバーウィークだし、連休だし、私も有給使っちゃったりして④連休しちゃおっかなぁ~♪♪って事で日曜から連休にしたのですが・・・
風邪ひいちゃいましたよ042.gif 旅行の予定とか立ててたわけではないのだけど損した気分。そしてちゃっかり現時点では結構元気で明日からばっちり出勤して元気に仕事出来そうです。あ~ぁ・・・
a0113070_2335319.jpg

[PR]
by orekota | 2009-09-23 23:37 | コタロウ

浮いてるよ

片寄りすぎて、ベットが浮いてるYO
a0113070_13331552.jpg
 
コタロウだと、このベットにピッチピチだけどオレちゃんは余裕だね~
[PR]
by orekota | 2009-09-22 13:35 | オレ子

でた!必殺技

お気に入りのボールで遊ぶコタロウ♪
a0113070_11232691.jpg

けりけり!ガジガジ・・・暫し放心状態(笑)
a0113070_11242686.jpg

するとオレ子ちゃんがやって来て・・・

  怯むコタ
a0113070_11251829.jpg

  からむオレ子
a0113070_11254320.jpg


  出たーっ ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

   コタロウの必殺技が!! 蟷螂拳!
a0113070_11263461.jpg



a0113070_11381228.jpg


こちらでは飼い主が違う技をかけられてます(汗)⇒

パックするのもまつ毛に気をつかい
顔半分だけパックしてます(笑)
[PR]
by orekota | 2009-09-19 11:40 | オレ&コタ

秋ね~

なんだか顔が秋っぽいコタロウ  (どんな顔や!)
a0113070_9383011.jpg

涼しくなってきたからか夏の間は入らなかったお家に今朝から入ってます。
[PR]
by orekota | 2009-09-18 09:39 | コタロウ

私も~!

オレ子:「コタ兄がママにあまあまですって!わたちだって負けないでちゅよ!」
a0113070_1114294.jpg

「ちょっとぐらいママの足がでかくても離さないでちゅよ~~~!」
a0113070_11193087.jpg

オレちゃんは、私が三角座りをすると絶対に中に入ってきます。。。
なぜでしょう???でも・・・・

            足がでかいは余計では・・・(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by orekota | 2009-09-14 11:20 | オレ子

闇鍋メーカー

今日は昨日の飲み会の疲れからか…仕事する気、ナッシング~049.gif(古っ)
で、暇なので 闇鍋メーカー で遊んでみました。

私の鍋ってばこんなだって (゜m゜*)プッ
a0113070_15262040.jpg

これは ↑ 苗字と名前の間にスペース入れたバージョン


スペース入れずに氏名を続けて入れるとこうなりました。 ↓
a0113070_15251133.jpg

プロフィールメーカー  てのもあって、これまた苗字と名前にスペース入れるか入れないかで全然違うんだけど…面白い方を載せますね~
a0113070_1528872.jpg

皆さんも試してみて下さ~い。

★おまけ★ 暇なとき見て(・x・)ぷっと吹いてしまうサイトです。⇒ うそこ日記
[PR]
by orekota | 2009-09-11 15:40 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな