オレコタ日記

<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

帽子ゲット♪

前からこんな感じの帽子が欲しかったのよね~ん ♪
a0113070_0573697.jpg キラキラ072.gif石がついてるベレー帽。
最終バーゲンでお安くゲット♪
石が白いのもあったんだけど、白は石がキラキラ目立ちすぎて・・・
それでも、しばらくどっち買うか迷ったんだけど・・・
派手好きの大阪人としては、白っぽい石でもも良かったんだけど
なかなかコーディネートが難しそうで、黒い方に決定。

早速、超有名な可愛いあの子に被ってもらいました。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

a0113070_1334.jpg


     ふふふ037.gif

     プーさんで~す。

   

  
 因みに私が被るとこんな感じ

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

a0113070_161164.jpg

   斜めに被るか、こんな風に被るか・・・

   どう被るのがいいかなぁ~~

   
   ベレー帽って結構難しくない??(汗)

   てか、いつ被ろう。。(爆)
   

    
[PR]
by orekota | 2010-01-30 01:08 | 衝動買い

そこ~

気持ちE~~!
a0113070_0274431.jpg

[PR]
by orekota | 2010-01-30 00:28 | オレ子

痛くないの?

尻尾くるりん、おすましポーズのコタロウ君012.gif
a0113070_1195195.jpg


よ~く見ると・・・尻尾ふんでるよ~
a0113070_1204035.jpg

[PR]
by orekota | 2010-01-29 01:22 | コタロウ

出来た~

友達の誕プレのラッピング
a0113070_116353.jpg

我ながら可愛く出来たと思うんだけど・・・ナ。037.gif
[PR]
by orekota | 2010-01-29 01:18 | 飼い主

携帯動画 『ご~は~ん~~』 の巻

デジカメで動画を撮ろうとしたら・・・充電切れ (泣)
仕方がないのでダーの携帯で撮ったので画像めっさ粗いけど~~~~ (A;´・ω・)フキフキ
鳴き声が超~~~可愛いので (→ 親バカ) 載せてしまいます。

今日のPM7:00頃の動画です。ご飯が欲しくておねだりする2匹を焦らす飼い主。。。
では、どうぞ!!
※ アホ丸出しの私の声はスルーして下さぇ~。 私が焦らしすぎるので 「可哀想や」ってダーの声も入っておりま~す



ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!  マジ、画像粗っ!!!  携帯で見る分には粗くないのにね~。
次回、動画を載せる時はもちょっと綺麗な画像で載せれるように頑張りま~す。(汗)

★追記(1/28)★
動画を見ようとして下さった皆さん(皆さんて、そんなにいてないと思うけど・・)ごめんなさい(汗)
私の動画の設定が非公開になってて見れなかったみたいで。(^-^;
さっき、直したので見れると思います。。 (*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by orekota | 2010-01-27 23:29 | オレ&コタ

そんなに見つめられても・・・

a0113070_13433933.jpg


何も出ませんよ。(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by orekota | 2010-01-27 13:44 | オレ&コタ

ひらパー兄さん

モノレールの少路駅に貼ってありました。。。。
a0113070_13411947.jpg

(≧m≦)ぷっ! 3回も撮り直したよ~ (^^ゞ

小杉、素敵やん(笑)
[PR]
by orekota | 2010-01-27 13:42 | 気になる…

a0113070_13221189.jpg


a0113070_13222314.jpg

手が 『M』 だね。 (≧m≦)ぷっ! そのお手手も可愛いけど・・・

気になるわ~・・・顎ニキビ ↓ ↓
a0113070_13234652.jpg
コタロウは殆ど出来ないのに、オレちゃんは
顎ニキビがすぐ出来ちゃうのよね~(汗)

黒いところ取ってあげると血が滲んで可哀想なのよね~

きれいな柔らかい布で拭いてあげるってよく聞くけど
オレちゃん、めっちゃ嫌がります。 (゜∇゜ ;)
ましてや、タオルが濡れていようもんなら・・・
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

/(-_-)\ コマッタナァ・・・
[PR]
by orekota | 2010-01-25 13:29 | オレ子

猫ハンガーの続き

昨日の記事の追記で猫ハンガー、売ってるお店リンクしときました。☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

でも、う、売り切れなんだよね~ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

その代り(?) 違うお店で同じシリーズで鏡と布団たたきを見つけました。

ハンガーが欲しいんだけど・・・鏡って・・・

鏡はコチラ → 猫型鏡

布団たたきはコチラ → 猫型布団たたき

やっぱ、ハンガーが欲しいな~~ (^^;

ないってなると余計に購買意欲がそそられるよね~

★おまけ★
a0113070_13315298.jpg

これは、迷わず買いました。
だって1つ525円が1つ105円。

やっす~い♪

ヨガ用の髪の毛くくるゴムにしま~す
[PR]
by orekota | 2010-01-25 13:11 | 気になる…

晩御飯と気になるハンガー

タイトルそのまんまの画像をど~ぞ!(笑)

★カキのムエニル焦がしバターソース
a0113070_2357837.jpg

 味はグッド。(自分で言うなって。笑)
 しかしながら盛り付けが・・・(汗)
 もっと綺麗にするつもりが、面倒くさくなって。。。
  「え~い!! これでいいや!」って
 
  ッテ、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!


★白菜とベーコンのヘルシークリーム煮
a0113070_23591746.jpg

 数日前にしたキムチ鍋の白菜が余ったので
 何か出来ひんかなぁ??って・・・
 クックパッドに載ってたやつがこれ~。。

 ベーコンも人参も冷蔵庫の残りもの。。
 しめじと豆乳を買っただけで出来ました。
 これも美味しかったな~
 白菜嫌いなダーも美味しいって。。。v(・∀・*)

 でも、お皿がイマイチよね~~。。
 白いお皿がよかったわ orz
 


 で、このネコハンガー可愛くな~い??
a0113070_075722.jpg
a0113070_08308.jpg
a0113070_084716.jpg


       これで840円だって~
 
   服だけでなくて
←  みたいに尻尾にマフラーとかかけれるYO

a0113070_0133246.jpg


タオルハンガーもあるよ (`ゝω・)vィェィ
 
買おうかな~・・・どうしよっかな~・・・


★追記(1/25)★
猫ハンガー今は売り切れみたいだけど、メールをすると再入荷の際に連絡くれるそうです。
気になる方はコチラからどうぞ(クリック) → 猫ハンガー
[PR]
by orekota | 2010-01-24 23:59 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな