オレコタ日記

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ピザが・・・

8時40分に頼んだピザが
10時40分現在まだ来ない!

 
ムキィィィ(*`皿´*)/

シ★ゴピザ!! てめ~~だよ!!

a0113070_23595185.jpg


このお話の続きは後で・・
[PR]
by orekota | 2010-02-26 23:16 | コタロウ

表情違いすぎ!

今朝、リビングへ行くと2匹が仲良くお布団の上で寝てました~ (*´ -`)(´- `*)
a0113070_16523268.jpg

コタ君、気付いてね~よ(笑)
でも、この後すぐにコタロウもこっち見たよ~ (o^-^o) ウフッ

2匹並んでるのが可愛いので前に回って撮ると・・・
a0113070_16583525.jpg

オレちゃんもこっち見てるけど、コタロウガがカメラ(携帯)でなく、その後ろに居てる私の顔をめっちゃ見てる!(笑)

そうこうするうちに、本日お休みのダーもリビングにやって来て、オレちゃんとコタロウ見てると・・・
a0113070_1713931.jpg

コタロウの耳がちょっとイカ耳になって、瞳孔開いて緊張してるのわかる~~??
さっきと表情違いすぎだよ~(汗)
この後、ダーにシャーシャー威嚇しまくり (-o-;

ダーは 「嫌われ者は戻るわ・・・」って寝室へ戻って行きました。www
 ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

いいな~、お休み。。。私は今日も忙しくてお昼食べれなかったよ~。。お腹空いた~~~。
なぜだか、美味しいラーメンが食べたい気分です。

そういや、フィギアスケート・・・仕事で見れなかったけど、真央ちゃんノーミスなのにキムヨナに5ポイント近くも差をつけられたみたいですね。。。
フリーでの巻き返しに期待!!!
真央ちゃんが金メダルとりますよ~に!! (-m-)” パンパン
[PR]
by orekota | 2010-02-24 17:10 | オレ&コタ

めっちゃ気になる

今日は水曜日だけど私は仕事・・・
ダーはおやすみ。でも多分まだ寝てるwww

めっちゃ気になるねん!!!

フィギアスケートが!!

ささ、仕事、仕事 (泣)
[PR]
by orekota | 2010-02-24 09:52 | 気になる…

ゾロ目

銀行へ行ったら・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
a0113070_163346.jpg

ゾロ目だった~。
「ワンワンワン」 の 「にゃんにゃん、にゃにゃ~~ん」 だよ~ん

スーパー猫の日に ワンコも付いてきましたU^ェ^U ワン!

はぁ~ (溜め息) 今日も仕事忙しいよ~ (泣)
お昼ご飯食べれてないよ~ ( p_q)エ-ン でももうすぐ定時(5:15)じゃん!
あんまり残業したくなから、ご飯抜きでフルパワーで頑張ってます。。
□_ヾ(×× ) ツ、ツカレタ

それでも、ボスが居ないから、ブログ更新中(笑)
[PR]
by orekota | 2010-02-22 16:08 | 飼い主

新しいお友達♪

こないだ百貨店で見つけたニャンコちゃん(縫いぐるみ)

家の子になりました。 (^-^)
a0113070_11313273.jpg

オレちゃんが見てるよ(笑) 

「そんな猫より、わたちを見なさいよーーっ!」ってか
a0113070_11322497.jpg

お尻あげて、お顔スリスリ! オレ子ちゃん必死のアピールです。 うふふっ(*゜v゜*)

コタロウは興味なし!! www
a0113070_11342440.jpg

袋の方がいいみたいです。(^^;

このニャンコちゃん(縫いぐるみ)、猫のくせして、猫柄のお洋服を着ています。
可愛いじゃないかよ~~~~。  萌え~~~~。 
a0113070_1136757.jpg
 

今日はスーパーニャンコの日(22年2月22日)ですね~。。。。
。。。だからと言って何をするわけでもなんですけどね。 飼い主お仕事だし~~(;´Д`A ```
猫飼いの皆さんは飼い猫ちゃんに何かしてあげるのかな??
[PR]
by orekota | 2010-02-22 11:38 | オレ&コタ

でかっ!

昨日は、明日(2/20)姪っ子のバレエの発表会だからクッキー持ってってあげよ~♪って、帰宅後しばらくしてクッキーを焼き始めました。
2ニャンの相手が出来ないもんだから、2人とも早々におやすみ。( ~-ω-~)zzz~

もしかして、ふて寝かな??
a0113070_121146.jpg

一緒に並んで寝てるぅ~♪  君たちは仲が良いのか悪いのかよくわからないね~。
でも、やっぱり仲が良い方なのかな??

Σ(・o・;) アッ

コタロウ、起きちゃった(汗)
a0113070_1232067.jpg

オットォ!(・o・ノ)ノ
a0113070_1233382.jpg

口、でっか~~~~っ!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

あくび後、またすぐ寝るコタロウ(笑) クッキーが焼ける合間にちょっかい出したからね。

昨日のクッキーは、バレリーナ型とねこちゃん型です♪(★型もあるけどね)
a0113070_126335.jpg 

でかいと言えば、このバレリーナの型、ネットで見つけて可愛いから即買いだったんだけど、予想以上にでかかった。。全長12cmぐらいあるんじゃないかな??
けど、大きくないと手を挙げてる腕の部分が綺麗に型から取れそうもないもんね~。
実際、昨日も腕の部分が中々型から取れずに、腕折れたバレリーナが続出。(汗)

意外と膨らんで、大根足のバレリーナがいっぱい出来ました。(笑)

a0113070_12123787.jpg

チョコチップ入りのクッキーも少し焼きました。
またまた大量です。(;´Д`A ```

お姉ちゃん、リーちゃん(姪っ子)明日、クッキー持って行くからね~
(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

※やっぱ、クッキーってめんどくさかった・・・ >┼○ バタッ 
オーブンが小さいから一気に焼けないからだけど、昨日も4回か5回焼いたよ。 (;´д`)トホホ
[PR]
by orekota | 2010-02-19 12:21 | コタロウ

癒して~~

ダンボールに入って可愛いオレ子016.gif
a0113070_1584060.jpg

もっと母を癒してけろ~~~!!

さすが、シーズンか土曜日なんて重要事項の説明を一人で8回もやってヘトヘトだ(泣)

そして、今・・・
入金いっぱい、出金いっぱい。。お昼ご飯食べれないよ~~ ( p_q)エ-ン

そのくせ、ブログ2回も更新。

息抜きですわ。。C=(^◇^ ;

Σ(・o・;) アッ 今からまた重説だって~。。2組待機中 o( _ _ )o~† パタッ
[PR]
by orekota | 2010-02-15 15:13 | オレ子

BSB in 神戸 ~ハゲ親父に捧ぐ!~

2/11 神戸ワールド記念会館へ・・・ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
バックストリート・ボーイズのコンサートへ♪

前から5列目でかなりテンション上がってるはずなのに・・・
一緒に行ったお友達の好きなメンバーは脱退していないし、私の大好きだった
(・・・過去形かよっ! (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ イマデモスキデスヨ → 棒読み) AJは髪の毛の方がかなり後退しているようで、ちょっとテンションが・・・

おまけに前座の歌手がいて(名前は確か、トム・なんちゃら。 覚えてね~よ)4時開演なのにそいつが40分ぐらい歌うもんだから2人ともイライラ!

「私たちの飲みに行く時間が減るじゃないのよ~~!!」

まぁそれでもバックストリート・ボーイズの4人が出てくるとなると・・・ ギャーーーー!!(悲鳴)

(; ̄ー ̄)...ン? 隣の友達叫んでね~~??

a0113070_12501881.jpg 


 オープニングのこの状況で叫んだ私。 (*^^*ゞ

特大スクリーンに4人が順番に映し出されると会場も ギャーーッ!!
a0113070_1331735.jpga0113070_13127100.jpga0113070_1314414.jpg

ごめんよ、ブライアンだけ撮るの忘れたよ(汗)

今回のコンサート、ほんと皆デジカメで写真や動画とりまくり! 私は iphone で必死(笑)
ズーム機能ないのにこれだけ撮れてるってかなり近いってわかります??
a0113070_134384.jpg
a0113070_1342863.jpg
a0113070_1351086.jpg

  ↑ ワタシノスキナ(棒読み)AJがこっちへ来たので パチ /■\_・) iphone

今回のライヴは4人とも結構踊ってた♪ 前作のアルバムがバラード系中心だったようだけど、今回のnewアルバムではノリのいい曲が結構多く、本来のBSBに戻ったとかなんとか・・・って友達が言うとりました。

前回(2006年)のツアーでは、Tシャツやらグッズ買ったけど、今年はツアープログラムを(¥2500)買っただけ~。 それでもそれなりに一緒に 『 I want it that way 』 を合唱したり、楽しみました~。

ただ、1つ ・・・ AJ 「、ハゲーッ!って叫んでごめんね。」 @(;・ェ・)@/反省…

コンサート終了後は梅田へ出て、早速 カンパ~イ! ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

Cue'sへ行くと、こちらにも違う ハゲがいました。。。。 あっ!彰さんごめんなさい www

つい口が、つるっと滑って・・・ つるつるっと・・・ ピカピカっと・・・・ 

メニューには無い、こんな美味しいもの出してくれたのにね ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
a0113070_1325631.jpg

私がチーズが好き♪って言ったら、じゃがいもと肉味噌(?)の上にチーズ乗せて焼いたやつ~。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
手前はチャンジャだよ


久々にCue'sへ行ってショックだった事が・・・
こんなに優しいハゲ親父の彰さんが今月でCue'sを卒業するって(泣)
彰さんのブログ → ハゲ親父育毛中
2/12の記事が切ないよ・・・

ハゲ親父よ・・・永遠に!!!
[PR]
by orekota | 2010-02-15 13:42 | 飼い主

バレンタイン用の・・・

パウンドケーキ昨日の晩に作りました!!
普段、ハンドミキサー使わへんから、知人にハンドミキサー貸出中やねんけど、昨日はほんまにハンドミキサーが欲しかったわ。(-"-;A ...アセアセ

クリーム状にしたバターに溶かした卵を少量ずつ混ぜてクリーム状にすんねんけど、卵入れた時点でめっちゃ分離すんねん!手動泡だて器ではきっついわ!

・・・今日はなぜかここまで大阪弁で(笑)

去年はクッキーも焼いたけど、今年はパウンドケーキとミニカップケーキ(→こちらはバレンタインデーがお誕生日のめぐちゃん用)
まずは、パウンドケーキ。 今年は③種類 (^-^)
a0113070_15452451.jpga0113070_15453217.jpga0113070_15454039.jpg


で、これはお誕生日用のカップーキ
a0113070_1548845.jpg



ポイントは誕生日のキャンドルが立ってるところ。('▽'*)ニパッ♪


パウンドケーキはこんな感じでラッピング♪
a0113070_15524225.jpg
a0113070_1554787.jpg



お次は、お誕生用のプレゼントのラッピングをと・・・ (;´Д`A ```
a0113070_15561998.jpg
a0113070_15562848.jpg
a0113070_15563721.jpg

やっぱり、見にくるのね~~(笑) オレちゃん、お花かじらないでよ~(汗)
先月お誕生日の子とラッピングペーパー同じだけどね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
プレゼントの中身は、キティちゃんの目覚まし時計。
a0113070_1558680.jpg

  頭が貯金箱になってます。

時計じゃないけどめっちゃ可愛いキティちゃんのチョコ発見したよ!
a0113070_1601788.jpga0113070_1604779.jpg

可愛いでしょ~~♪ ハートのチョコの上にクマになったキティちゃんが乗ってます。
[PR]
by orekota | 2010-02-13 16:05 | 飼い主

また帽子を・・・

買っちゃった!! (*^^*ゞ

昨日のバックストリートボーイズのコンサートへ行く途中、三宮駅で下車したら、改札出てすぐに帽子が売ってて、SALE品が更に半額!!って 。(-_☆)キラーン

で、つい・・・・買ってしまったよ~ (^^;

早速、うちのプーさんに被ってもらって、コタロウと記念写真。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
a0113070_125485.jpg


オレ子ちゃんもやってきて、(*^・^)チュ☆
a0113070_1274475.jpg


ちょっと変わった柄の帽子、見た瞬間可愛い~~って、手に取ったら赤字で¥1050の値札が・・・ やっす!! 即買いじゃ!!
で、レジへ行くとおっちゃんが、「¥1050の半額やから¥525ねっ」って。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 超安っ!! 赤字のSALE商品までもが更に半額なのね♪♪

めっちゃ得した気分~♪

私が被るとこんな感じかな・・・ ↓
a0113070_12115551.jpga0113070_12132033.jpg

隣の可愛いガラスの猫ちゃんは、一緒にコンサートへ行った友達から貰ったお土産で~す。
早速、ガラス細工を飾っている所へ飾らしてもらいました~~。 (*^-^)ニコ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

昨日のライヴ・・・写真撮りまくりです。皆デジカメで撮っててびっくり!!
私はデジカメなんて持って行ってないから、 iphone で必死で撮った。。(汗)
だって前から5列目なんだもの、撮らないと~~~!! 気付けば50枚近く撮ってたよ~(汗)
私の iphone には動画機能がないから動画が撮れなかったのがひじょ~~に残念です(泣)

いっぱい撮った画像はまた後で・・・ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by orekota | 2010-02-12 12:23 | 衝動買い

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな