オレコタ日記

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

見てるね

寝顔が可愛かったから撮ろうとしたら・・・
a0113070_10105461.jpg

見とるがなっ! Σ(・ω・ノ)ノ
[PR]
by orekota | 2010-10-30 10:12 | コタロウ

開けると

入るよね~。
a0113070_1232436.jpg

押し入れ開けたらちゃっかり入って居座るコタロウ。 ↑ ↑ ↑

カバンめっちゃひしゃげてるやん!!(´・ω・`;)

まっ、可愛いからいいけど053.gif  ッテ、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!



オレ子は押し入れ上段に行きたい模様… ↓ ↓ ↓
a0113070_12345514.jpg

後頭部が可愛いっ♪
[PR]
by orekota | 2010-10-28 12:37 | オレ&コタ

そういう意図ではないんだけど・・・

これは日曜日の画像。2匹がお布団の上で並んで寝れるように置いてある布団&フリース毛布
(人間は寝室のベットで寝るので、この布団は猫の為の万年床)

なぜかコタロウがオレンジのフリース毛布にケリケリしたりガシガシ掴んだり一人興奮状態。
その後、オレ子がやってきて、ターゲットがオレ子に変わった瞬間の画像。
a0113070_12383425.jpg

オレこの耳がちょっと弱気 ↑ ww

a0113070_12492883.jpg

オレちゃんもやる気満々になてきた??

遊び場でにするつもりでお布団敷いてるんじゃないんだけどねぇ(汗)


数時間後、並んで寝てくれました。001.gif
a0113070_13185289.jpg

[PR]
by orekota | 2010-10-26 13:19 | オレ&コタ

答え

a0113070_20374443.jpg

チーズケーキでした。001.gif
表面にはジャムを塗ってるのでテカってます。

今日は午前中にダー様を送り出してから、昨日録画した志村どうぶつ園を観ようとしたら録画されてなくって(泣)
仕方なく(仕方なくもないが)先週の火曜日に借りてきた『シャーロック・ホームズ』(ロバート・ダウニーJr.様、やっぱり素敵だったわ053.gif)を観て、ボケーってしてたら急に甘い物が食べたくなってしまい…

コンビニまで買いに行くの面倒くさいなぁってなって(だってずっとパジャマだしぃ)←コラっ

なんかないかなぁ?

と急にチーズケーキを焼いてみました。 (o'∀`o)ニヒッ-☆

美味しかったY!


めぐちゃんへ
明日、江坂の銀行一緒に行けたらチーズケーキあげるぅ
ア●アの清算明日行けるかなぁ?
[PR]
by orekota | 2010-10-24 20:51 | 飼い主

何を…

a0113070_1852471.jpg


作っているのでしょーか??

答えは30分後ぐらいか・・・
[PR]
by orekota | 2010-10-24 18:52

ネイル

昨日はお休みだったのでネイルしに行って来ました060.gif

今回は・・・(*´m`)ムフフ

猫ちゃんだよー♪  ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

a0113070_14172566.jpg

           ※この画像 ↑ はネイルをしてくれたネイリスイトさんのブログから拝借。

前日にブログ見てたら猫ちゃんを爪に付けてた人の画像が載ってたから

「ブログ見てんけど、私も猫にする!」って言ったら

「そうなんですよ~。前にオレコタさんが爪に猫ちゃん付けたいって言ってて、メタルパーツで猫ちゃんがあったから仕入れたんですけど、昨日このメタルパーツ見た人が、猫可愛いやん♪猫にするわって言われて… オレコタさん明日来るのに~(汗)て思ってたんですよ」って。

それだけ猫が可愛いって事だよね~♪

a0113070_1455276.jpg

これは今朝ダーに撮ってもらった画像。 猫ちゃんだけだと寂しいのでストーンを付けてもらってニャンコが月を眺めている様子とボールで遊んでる様子をイメージしてもらいました。

a0113070_1457523.jpg

親指も超ー可愛くて、左右並べると猫ちゃんが追っかけこしてる様子になります。( *´艸`)フフフ
[PR]
by orekota | 2010-10-24 15:10 | 飼い主

もー可愛い顔♪

ちょっと更新さぼってまっした。(´-ω-`;)ゞポリポリ

お詫びにオレちゃんのわくわく顔を…

ヾ(●゚∀゚●)ノ わくわく♪

ハサミで紙を切ってると紙の切れ端に反応するオレ子
a0113070_17233671.jpg


a0113070_17234747.jpg


って、こんな画像見せられてもお詫びになってない?

オレちゃんの可愛さに免じて許してちょんまげ011.gif (古っ)

タイトル通り、たまらんぐらい可愛い顔してるわー♪(はい。親バカですよー!ww)
[PR]
by orekota | 2010-10-23 17:29 | オレ子

固まってます。

毛づくろいでメンテナンスのコタロウ。

ふと見たら、コタロウもこっち見てたけど…このポーズのまま固まってた(笑)
a0113070_1352358.jpg

ほんとはもっと片足あげてんだけど、携帯探してる間に足下りちゃった。
[PR]
by orekota | 2010-10-19 13:54 | コタロウ

むぅちゃん

むぅちゃんのパパからもメールもらったよ~001.gif

a0113070_22464984.jpg
a0113070_22481931.jpg

抱っこされておすまし顔かな?

にゃーって言ってる画像も可愛いなぁ016.gif

頭なでなで053.gif
a0113070_22514830.jpg


最後はキリっと、はいポーズ!
a0113070_2255294.jpg


むぅちゃん体重が3キロ超えたんだって~。元気にすくすく育ってるねー060.gif

うちの子も子猫の時、耳がでっかかったけど、むぅちゃんもお耳がおっきいーねぇ♪
[PR]
by orekota | 2010-10-17 23:01 | むぅちゃん

マンハッタンにUFO現る!?

10月13日、ニューヨークのマンハッタン上空に数時間に渡ってUFO現る!??

銀色の飛行物体は上空5000フィート付近を群をなしたり、時には単独で浮かびながら移動していた。

この様子は地元の一般人のカメラはもちろん、テレビ局の取材カメラでもキャッチされているんだって。で、この物体に関して米連邦航空局でも「飛行物体の正体については確認できていません。飛行機やヘリコプターではないことは確かですが、風船かなにかなのかどうか、と断定することはできません」とのこと。



ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ! 宇宙人来襲じゃー! いっぱいいてるー。(汗)

そういや、小さい時(小学校ぐらい)結構UFOらしきもの見たなぁ…
見なくなると見た事あったって事もすっかり忘れてるよ。

こないだTVで誰か名前は忘れたけど、若手俳優が「映画みたいに目の前(頭上に)にでっかいUFOが現れて、UFOの下からパーッと光が自分に下りて来て…あとの記憶がない」って言ってたなぁ。
後、山瀬まみも連れ去られた事があるとか言ってたような。

確か宇宙人に連れ去さられる事をアブダクト(またはアブダクション)って言うんだよね?
[PR]
by orekota | 2010-10-16 14:12 | 気になる…

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな