オレコタ日記

<   2011年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ポポポ…ッ!

a0113070_19331758.jpg


今日は締め日で疲れたよ…

ポポポポーン
[PR]
by orekota | 2011-03-31 19:30

こうすけ、そら、ケーキ

こうすけ
a0113070_21234155.jpg


そら
a0113070_21234485.jpg


ケーキ
a0113070_21234771.jpg


↑ タイトルのまんま(笑)

こないだの日曜日、地震の影響で体調を崩していた千葉の叔母ちゃんがこっちに来てたので顔見に行って来ました。
叔母ちゃんが泊っていたのは従姉妹の実家。そしてそこから従姉妹のお家はすぐ近くなので、こうすけとそらちゃんの顔も見に行って来ました。

こうすけは相変わらず愛想がいい♪
うちの大ちゃんとどっちが人懐っこいかなぁ??
ほんと、こうちゃん性格いいわー016.gif
そらちゃんは人見知りだけど美人だから◎049.gif (笑)
[PR]
by orekota | 2011-03-30 21:21 | こうすけ&そら

切った

木曜日、髪の毛がモッサリしてるのがどーしても気になって仕事帰りに心斎橋までカットしに行って来ました。(^∇^)

数ヶ月前まで超ロングが嘘のように一回切るとどんどん短くなっていく…

a0113070_13431485.jpg


坊主になる日も近い!? f^_^;)

★おまけ★
a0113070_1433021.jpg

コタロウの言う通りー(笑)
[PR]
by orekota | 2011-03-27 13:38 | 飼い主

深夜のバトル

a0113070_12282189.jpg


a0113070_1228256.jpg


a0113070_12282835.jpg


a0113070_12282936.jpg


最近はコタロウも頑張ってまーす006.gif
まだまだ若いもんには・・・って感じ??
それにしても、弱っちぃんですけどね。

あっ!そんな事言ったらコタロウに怒られるかな??(汗)
[PR]
by orekota | 2011-03-26 12:25 | コタ&大

フルバージョン



ポポポポ~~ン

このCM、全てを ポポポポ~ンで終わってもーてるのがすごい(笑)
[PR]
by orekota | 2011-03-23 12:22 | 気になる…

オレ子のつぶやき…

a0113070_16592129.jpg


★おまけ★
a0113070_16593791.jpg

雑誌で一目ぼれしたディーゼルの新作バック


買ってしもたー (´∀`;A


後ろに居るのもオレ子ちゃん。w
[PR]
by orekota | 2011-03-22 17:01 | オレ子

気のせい?

いいえ、いてますよー。(#^.^#)

a0113070_1213427.jpg

ほんと最近ケージの上、大人気です。
コタ君、気のせいじゃないよ(笑)

今日は夕方から友達と会うんだけど、Cちゃんと会う時はいつも雨。
どっちが雨女なのか?
[PR]
by orekota | 2011-03-21 12:03 | コタ&大

お気に入り

最近2段ケージの上がお気に入りのオレ子。
今日は珍しく隣に大吉がいます。♪
a0113070_14242592.jpg

いつものパターンなら大吉がオレ子に覆い被さり首元噛んで蹴散らしのに、まぁ珍しいぃぃ(;゜0゜)

せっかく一緒に寝てたのに、私の顔を見たから大ちゃんが降りて来て…
a0113070_14242979.jpg

遊びの催促。f^_^;)

大吉、お気に入りのおもちゃは「ねこの気持ち」の付録のおもちゃ。
ネズミ部分を咥えて紐を引きずりながらどこでも持って来ます。(笑)

かなりボロボロなんだけど付録だから替えがないのよねぇ(汗)
[PR]
by orekota | 2011-03-20 14:00 | オレ&大

離さないじょー

大ちゃんはいつも両腕(前脚)でがっちり飼い主の腕や足をホールドしながら寄り添います。 ( ´ ▽ ` )

a0113070_1434574.jpg

[PR]
by orekota | 2011-03-19 14:30 | 大ちゃん

またもろたー

さっき、店に紙袋持ってA係長登場ー!

「はい、姉さんこれ」 ってパピヨネの袋をポンって。

うわぉ!パピヨネじゃん!何じゃらほい060.gif

紙袋の中身はまた袋・・・
a0113070_1712756.jpg


そして中身は・・・
a0113070_17132018.jpg

またまた、うわぉわぉ!!

前から欲しかった、Kawa kawa の スカルパスケースだー! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

早速、定期の入れ替えを・・・

ん?? (^・ω・^).....ンニュニュ?

a0113070_17182325.jpg


窓がないよー ( ̄□ ̄;)ガーン     定期からPitapaに変えなきゃね(汗)
[PR]
by orekota | 2011-03-18 17:21 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな