オレコタ日記

<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

忙殺!

今日は、めちゃくちゃ忙しかっただー(泣)

a0113070_2015141.jpg


今、帰りのバスの中からiPhoneで投稿してまーす。
明日は、オラんちにもテレビが来るでよ~。やっと画面右上の「アナログ」とも、おさらばえ~(→ JIN〜仁〜見てる人はわかるよねぇ)
[PR]
by orekota | 2011-04-28 20:08 | コタ&大

デヴィ夫人に賛成!

ちょいちょいチェックしてるデヴィ夫人のブログ。

結構いい事言うのよね~。たまに「えーっ!そっちー!?」って事もあるんだけど4/25の夫人のブログ・・・

あぁもっともだ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
天罰下れよ!菅内閣に  明日は殺処分される動物たち!

前半の夫人の意見は人それぞれなので、スルーしてもらうとして(笑)後半の被災地の動物の処分についてはデヴィ夫人の言う通り!!だと思う。
[PR]
by orekota | 2011-04-27 21:54 | 気になる…

僕だって

こないだ、「イケメンすぎて動機が止まらない猫」ってことで話題のツイート画像載せましたが・・・

a0113070_12442725.jpg

 ← この画像


似たアングルの画像が撮れました。(ややピンボケですが。汗)

a0113070_12422434.jpg


はいはい、コタロウ君もイケニャンですよー016.gif
[PR]
by orekota | 2011-04-27 12:42 | オレ&コタ

緑地公園で

BBQ!!

a0113070_12324931.jpg

顔出しオッケーのオガヘーちゃん。お皿でミッキーだそうです。(苦笑)
a0113070_12325122.jpg

昨日は昼から会社のレクリエーションで豊中店と合同でBBQ。
何故に、月末にっ!月末って処理大変なんだけどな(泣)
お花見の季節も過ぎたので、ギャラリーはカラスのみ。(笑)
a0113070_12325266.jpg

チーズあげたら寄って来たカーちゃん。
a0113070_123254100.jpg


はい、うちのBOSSと他店の店長さん。うちのBOSS以外、スーツ(爆笑)
a0113070_12325557.jpg


午前中、あまり天気が良くなかったから大丈夫かなぁ?と思ったけど背中がポカポカするぐらい良い天気になりました。

途中、様子を見に来た某店店長が「BBQにはマシュマロ必須!」ってマシュマロと串を持って来てくれたんだけど、マシュマロの串焼き、ちょー美味しかったー♫

私が作った、BBQ用焼きおにぎりも評判がよくて、
喜び~(笑)

ミノサンド、ミスジ、イチボ…ちょっと贅沢なBBQでした。
[PR]
by orekota | 2011-04-27 12:12 | 飼い主

餌入れ

買ったけど、二キロ全部入らなーい!
二キロ入るって書いてたのにぃ(>_<)
お米なら二キロ入りるのかな??
でも可愛いからd(^_^o)

a0113070_2038497.jpg


そして、今日はAmazonからこちらも届きました♫
a0113070_203882.jpg

読むの楽しみ!
[PR]
by orekota | 2011-04-25 20:35 | 気になる…

土曜日に食べたもん

タイトルそのまんま、土曜日の晩に食べたもん。(笑)
以前にも行った事があるお店なんだけど、こんなに手のこんだ煮物出すとは知らなんだ。

a0113070_18252476.jpg

色んな煮物。綺麗にくるくる巻いてるよねー。この料理の名前は「たいたもん」やった。めちゃ大阪弁(笑)

a0113070_18252899.jpg


a0113070_18253075.jpg


a0113070_18253252.jpg


a0113070_18253310.jpg

お刺身、マグロのカマ、ステーキ、まて貝。ぜーんぶ美味しゅうございました!

テーブルクロスが猫ちゃんってのも、いいよね~。

★おまけ★

a0113070_18253495.jpg

こないだの記事とは別の日のオレちゃんと大吉。誰かにくっ付きたいお年頃?
[PR]
by orekota | 2011-04-25 18:14 | 飼い主

なんでそーなるの!?

またまた、オレちゃんが寝てるところに大吉がやって来て噛もうとしたから「大ちゃん!ダメよ!」って止めたんだけど…

大人しく隣にいると、こんなにラブラブ016.gif

a0113070_1465341.jpg

オレ子 : 毛繕いだってしてあげるでちゅよ。
a0113070_1465626.jpg

うわぉ!凄いじゃん!!
大ちゃんさえ良い子で隣にいるとお姉ちゃんは優しいんだよー。


…ん?

んんん??



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:* 数分後 *:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*




はい、大吉、噛みました。orz
a0113070_1465828.jpg


a0113070_147093.jpg

あーぁ、せっかくいい感じだったのに(泣)

一旦、大ちゃんを引き離したんだけど懲りずにオレちゃんのところに戻って来た大吉。

a0113070_147188.jpg

オレちゃんの顔が何か変だよ。(爆笑)

a0113070_14728.jpg


めっちゃ嫌がってね??



※ 今日のタイトルは欽ちゃん風に読んで頂けたでしょうか…?
[PR]
by orekota | 2011-04-23 13:58 | オレ&大

違和感ゼロ

従姉妹のニャンコのこうすけ、従姉妹の子供のゆん君とそのお友達のゲームに必ず参加するらしい(笑)

**従姉妹のメールより**

パチンコ玉をゴールまで運ぶアスレチックゲームだけど、手出して玉停めて「おい~」とか言われ怒られることもしばしば。

子ども達もこうすけも全く違和感感じず普通に参加してる。
ドッチもサッカーもベイも。
こうすけが途中でこまに手出すから勝負にならないねん。


a0113070_23423254.jpg



今さっきニュースで22日の午前0時から福島原発20km圏内を警戒区域に指定するって・・・・

どうかお願い!残った住民の方が避難される時はペットも一緒に連れていって下さい。バスで避難されるのでしたらペットも一緒に乗せて下さい! 断られても強引に乗せて下さい!!

保護団体の方に預けて下さい!!

参考 → http://blogs.yahoo.co.jp/kikichann2001/64299591.html
[PR]
by orekota | 2011-04-20 23:56 | こうすけ&そら

しらばっくれても…

母は見てたよ、オレちゃんにちょっかい出すところ…

a0113070_10313710.jpg

[PR]
by orekota | 2011-04-19 10:28 | オレ&大

一時帰宅

珍しく携帯を忘れたので昼休みを利用して家に取りに戻りました。

また会社に行かなきゃいけないのに、コタロウが膝の上に乗って来たー♪
a0113070_13371025.jpg

戻りたくねー! (>_<)

この画像会社の女の子にメールしたら、「思いっ切り私服やん!」と突っ込まれました。
だって、朝から忙しくて制服着替える暇がなかったんだも~ん。
※基本、毎日制服着てますよー。(^^;;
[PR]
by orekota | 2011-04-18 13:29 | コタロウ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな