オレコタ日記

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

起こされた!

今朝はオレちゃんに起こされました。

a0113070_8581448.jpg

起きるから腕噛まないでね。(>_<)
[PR]
by orekota | 2011-05-31 08:56 | オレ子

シルク姉さんにのせられて・・・

2、3日前のTVで美容番長のシルク姉様がフェイスラインの引き締めに 『パタカラ』 が効く!
と言っていたので早速ネットで調べてみると、なんとモデルの梨花ちゃんも小顔になる秘密兵器?(最終兵器だったかな?)としてパタカラを愛用してると判明!

こ、これは北摂のシルクと言われている私が買わなくて誰が買う!! メラ(炎∀炎)メラ

はい、ポチっとな♪. ゙_ρ(・ω・`)

買っちゃいましたよー。www

それが先程職場に届きました!

早速、お風呂タイムに試してみよ~っと。

フェイスラインすっきりするかなぁ・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

結構、キツイらしいので続くかどうか心配。  しかーし『継続は力なり!』

頑張るぞー!!066.gif

a0113070_15404558.jpg

※このパタカラ、美容器具でなくて口唇閉鎖力を鍛える医療器具。
口呼吸で寝てしまってる人や普段から口呼吸してる人の殆どが口唇閉鎖力の低下が最大の原因らしい。

パタカラ ← クリック
[PR]
by orekota | 2011-05-28 15:58 | 飼い主

ペロッ

第一王子、水飲んでまーす。
a0113070_23115563.jpg


a0113070_23115673.jpg

ペロッ

うーん、可愛いーっ!!

★おまけ★
コタロウとオレちゃんが手前で仲良く毛繕いしてる後ろでハウスで寝る大吉。f^_^;)
大ちゃんも一緒に輪に入ったらいいのにな…

a0113070_23115768.jpg

最近は大ちゃんもケージから出してお留守番してます。心配してたイタズラは今のところ無しです。
「大ちゃん、かちこいねェ」(#^.^#)

なので、ケージはオープンなのですが、画像の様に自分から二階のベットに入って寝てます。
自分のハウスと思ってるのかな?
[PR]
by orekota | 2011-05-27 22:59 | コタロウ

続き

こないだの続き…

膝の上にいたオレちゃんは、私の隣で寝てるコタロウの元へ…
a0113070_1542428.jpg

ちゃんと隣に行って、コタロウを毛繕い060.gif
a0113070_15424416.jpg

a0113070_15424694.jpg

コタロウもお返しの毛繕い056.gif
a0113070_1542472.jpg

a0113070_15424821.jpg

またまたオレちゃんがお返し。053.gif ↑ ↑
仲良いニャー

a0113070_15424979.jpg


最後は、またコタロウが…


Σ(・□・;)

こっち見てます!
[PR]
by orekota | 2011-05-26 15:35 | オレ&コタ

熱くても

a0113070_21243689.jpg

はい、どかなくてOKちゃんでーす♪

暑くても 熱くても我慢しまーす!

その時、コタロウは隣で例の如く服を枕に寝て…ま…

a0113070_21244076.jpg


こっち見てた。Σ(・□・;)
[PR]
by orekota | 2011-05-23 21:04 | オレ&コタ

どこでも

大ちゃん、どこでも付いて来ます。016.gif
元祖ストーカーのオレ子ちゃんも大吉が居ると遠慮するみたいで…(てか、大にやられるし。泣)

a0113070_1119643.jpg

洗面所でドライヤーかけてても足元で寝てるし。
さすがのオレ子ちゃんも、ドライヤーかけると逃げるんだけどねぇ (・・;)

a0113070_1119927.jpg

手がカワユスだぉ

a0113070_11191199.jpg

たまにこっち見てまーす。060.gif
[PR]
by orekota | 2011-05-21 11:12 | 大ちゃん

今朝のオレちゃん

ちょっと体調が悪くて、一旦起きてから1人リビングのお布団で寝ていると…

オレ子がひっついて来たよ ♪
a0113070_17171133.jpg

何だか目つきが悪く見えるけど、可愛いなぁ (#^.^#)

あっ! ダーも起きて来たよ。
a0113070_17171550.jpg

オレちゃん、押し出しぃ。(^^;;

更に…
a0113070_1717167.jpg

大吉、どんっ!
[PR]
by orekota | 2011-05-19 17:09 | オレ&大

京セラドームなう!

a0113070_1893145.jpg


トラ耳付けちゃってます。w
[PR]
by orekota | 2011-05-17 18:08 | 飼い主

猫の開き

ぱっかーん!

a0113070_12125268.jpg



大吉の開きの出来上がりー041.gif
[PR]
by orekota | 2011-05-16 12:12 | 大ちゃん

財布

去年年末・・・12月か11月かな?

一目ぼれして購入したお財布
a0113070_154768.jpg

ツモリチサトのネコシリーズ。
猫ってだけで胸キュン053.gif
ゴールドに見えるけどこれでもシルバー(ゴールドは売り切れだった。泣)
チェーンも付いててバックみたいに持ち運びも出来ちゃう優れもの♪
a0113070_1571351.jpg

購入時は今まで使ってた財布(←クリック)がまだ使えそうだったので(ダーからのプレゼントだし)、春に財布を変えると良いって言うし、今まで使ってた黒エナメル、ピンクのスパンコールニャンコの財布もちょっとくたびれてきたので、やっとこっちに切り替えようと思っていたら、収納力が今一つ。
(これでも、かなりカードとか入るんだけどねぇ。私にとってはこれでも×)



せっかく猫なのに・・・猫なのにぃーーー!!




で、結局この財布、オークションに出品中。(*^▽^*)ゞ



そして、今使ってる財布がこちら。 ↓ ↓
a0113070_1529451.jpg

Think Beeのお財布。 

猫じゃなくなってしまったぉ。 orz でも柄は豹柄だからネコ科だよね。(´ー`)┌フッ

お誕生日に買ってもらったカバンと同じブランドのお財布。
派手だけど可愛い。 The 大阪 って感じ?(笑)

a0113070_15313523.jpg
053.gifのチャームも可愛いでしょ?
Think Beeってどれこもこれも派手でめちゃくちゃ可愛い。

さすが大阪発ブランドだわ。
[PR]
by orekota | 2011-05-14 15:37 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな