オレコタ日記

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あちぃ

昨日はほんと蒸し暑かったですねぇ (>_<)

ふと見るとコタロウがこんな所でバテてました。
a0113070_1420566.jpg

大ちゃんのケージの一階でダレダレ。

a0113070_14205990.jpg

エクトプラズム出てる?(笑)



★おまけ★
大吉の香箱座り。
a0113070_1421016.jpg

初めて見た気がする。005.gif



今日は月末の締め日だから更新なんて無理だろうなぁ・・・って思いつつ iphone から更新。
てか、大抵 iphone から更新なんですけどね。

今は、まだ嵐の前の静けさ…って感じかな。(;゜Д゜)))ガクガク

P.S.
昨日のジェルマット・・・今のところ誰も使ってくれません(泣)
ひえひえボードは人気なんだけどなぁ。マットの感触が嫌なのかな??
[PR]
by orekota | 2011-06-30 14:16 | コタ&大

大ちゃん用

ホームセンターでつい…

a0113070_1953392.jpg


冷え冷えボードも夏、冬用ベッドも今までは2つだったから、大ちゃん用の夏バテ対策に買っちゃいました。(^_^;)

つい10分前のお話しでした。w

★追記★
このまくら、かみぐせのあるワンちゃん猫ちゃんには使用しないで下さい。って書いてあるよー(汗)
大ちゃん大丈夫かなぁ。結構ガジガジする子なんだけどなぁ。008.gif
[PR]
by orekota | 2011-06-29 19:47 | 衝動買い

新しいキャットタワー

大ちゃんが小さいキャットタワー? 爪とぎをクラッシャーしちゃったので新しいミニタワー購入ー!

a0113070_14375427.jpg

壊した張本人がニュータワーにドーン!

どこに置くか試行錯誤した結果、結局元あった爪とぎの位置へ…

a0113070_14375737.jpg


このミニタワー、特価で4000円です。
v(^_^v)♪
[PR]
by orekota | 2011-06-29 14:30 | オレ&コタ&大

ネイル

来月あるネイル検定のネイルモデルをするので、すぐにオフ出来る感じのネイルっちゅーことで今回は大人しめ…

と私は思ってるネイル。ほんとはホロとか石を付けたかったけど…
a0113070_8472965.jpg

試験のネイルがスクエアカットなので、
私の爪も四角くなっちゃったよー。(^_^;)
[PR]
by orekota | 2011-06-28 08:37 | 飼い主

不機嫌顔のその訳は…

オレ子ちゃん、もんすごい不機嫌顔 !(◎_◎;)
a0113070_1428840.jpg


その理由は…
a0113070_14281226.jpg


大ちゃんでしたー。(^_^;)



大吉はなぜかオレちゃんが寝ているとこ、寝ているとこ、やって来て、ドカっ!っとオレ子に寄っかって、しばらくしたらガバッと噛みます。
あの不機嫌顔は大ちゃんが寄っかって来た直後の顔なのです。(>_<)
[PR]
by orekota | 2011-06-26 14:19 | オレ&大

待てる男

大ちゃん偉いのです。
お兄ちゃんとお姉ちゃんがご飯中は後ろで待てるのだ! (^-^)
但し、自分の分はちゃっかり一気食いした後ですけど(汗笑)

a0113070_8344695.jpg


a0113070_8345074.jpg


…はい、はい、賢いねー!でももう食べたら豚になるからダメだよー。(^^;;
待ったあとのおこぼれ待ちだもんねー。037.gif

大吉の食欲底無しです。
[PR]
by orekota | 2011-06-24 08:32

なんだこの寝相

仰向けのようで上半身ちょっと捻りー。
a0113070_239715.jpg



更に伸びーーーん
a0113070_2391092.jpg


今日蒸し暑いもんねぇ (-。-;
[PR]
by orekota | 2011-06-22 23:06 | 大ちゃん

Chookaのレインブーツ

大阪は今日は雨でありんすぅ。

今日が雨で良かったでありんすよ、chooka(チューカ)のレインブーツが履けるでありんすなぁ。


その通りでござんす、あちきのレインブーツはchookaどすえ~。


・・・って、野風は「どすえ」なんか言ってなかったよね? ^^;


(ちょっと、昨日 JINー仁ー 観たからってねぇ。)



  chooka(チューカ)のレインブーツ ↓ ↓

a0113070_11354640.jpga0113070_11365522.jpg


これで、あちきもハリウッドセレブの仲間入りでござんすよ! w


(・・・野風口調もういいから・・・)


ネットで見て一目ぼれ!ちょっとテイストがロックだけど、雨の日ぐらいこれくらい元気で行こう060.gif

a0113070_11441823.jpg

← ほんとはこっちの色が欲しかったけど売り切れ(泣)

定価は¥12000~13000ぐらいみたい。

でも私は定価で買わないのよ~ん。


足のサイズ24.5cmの私、サイズはW8でピッタリでした。

うちの子(会社の子)の評判は・・・

「あっ!姐さんそのレインブーツええやん!」って言ってくれた子と

「もー!夢に出てくるぅ。(ドクロが)怖いぃぃ」でした。(笑)

P.S.
まさかほんまに竜馬が死ぬとは思わなんだ(泣)
ほんまにあの竜馬は福●竜馬(福●雅治ファンの方ごめんなさいねー)なんかよりずっと良かったのになぁ…
[PR]
by orekota | 2011-06-20 11:54 | 飼い主

肉球~

さて、この肉球は誰の肉球でしょーか?
a0113070_14331543.jpg

因みにうちの子達、誰一人としてピンクの肉球の子はいません。

じゃあ、わかるかいな!Σ(・□・;)

って、ツッコミは無しでお願いします。(笑)

あー、ピンクの肉球、あこがれるわー。
[PR]
by orekota | 2011-06-19 14:29 | その他

お昼寝タイム♪

オレちゃん016.gif
a0113070_12561329.jpg

大吉060.gif
a0113070_1256167.jpg

コタロウ053.gif
a0113070_12561847.jpg

みんなお昼寝 (^-^)

心が折れそうな時…この寝顔を見ると癒される。
[PR]
by orekota | 2011-06-19 12:52 | オレ&コタ&大

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな