オレコタ日記

<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

以外にいけるやん

ちょっとオレ子ちゃんの頭の上に・・・

a0113070_1592078.jpg


猫の上に猫。(笑)

a0113070_1595967.jpg


絶対、振り落とされるかと思ったけど、以外にいける037.gif
[PR]
by orekota | 2012-03-31 15:11 | オレ子

2008年頃のオレ子

たまたま見つけた2008年頃のオレ子ちゃんの写真。

このブログが2009年スタートだから、たぶん載ってないと思うんだけど…


a0113070_148202.jpg


今より若いかな??

オレちゃんは永遠の子猫ちゃんだから、あまり変わってないような気がするんだけどな・・・

お洋服着せられて固まってるオレ子ちゃんでした。037.gif

あっ!あとトイレが今と違う!

この頃は、まだ一週間取り替えいらずのトイレを使ってくれるかチャレンジ中だった。(右側のオレンジと白い色のトイレ)

結局、ほとんど使ってくれなくて断念したのよね~。(^_^;)
[PR]
by orekota | 2012-03-29 14:12 | オレ子

爪とぎ替えたら

3ニャンが寄って来た。。。

a0113070_134444.jpg


爪とぎにふりかけたまたたび粉に夢中。w

オレちゃんが1番最初にペロペロ。

a0113070_1343122.jpg


いつの間にか、コタと大ちゃんがバトル中。(-_-;)
[PR]
by orekota | 2012-03-28 13:05 | オレ&コタ&大

昨日のオレ&コタ

2連発でさーせん。

本日もオレ子とコタロウの仲良しショットです。001.gif

a0113070_9361515.jpg


オレちゃんの顔が「ん??」って感じでしょ?

それにしても、きっつきつやないかーい!



大吉は私の足元にいました。
[PR]
by orekota | 2012-03-27 09:37 | オレ&コタ

???r(・x・。)アレ???

コタとオレちゃんどこ行ったー?

 アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ


あっ! こんな所に053.gif

a0113070_1491226.jpg


相変わらず、仲がええの~~~~

a0113070_1494850.jpg


a0113070_1495772.jpg


???r(・x・。)アレ???

何か、コタ君・・・・

a0113070_14103990.jpg


だよねー。オレ子ちゃん。
えらい事になってたよねぇ。(-_-;)
[PR]
by orekota | 2012-03-24 14:11 | オレ&コタ

違います。

コタロウ君。。。。

a0113070_15155920.jpg


それは大ちゃんじゃないよー。(-_-;)


ほら、大ちゃんはこっち。

a0113070_15202470.jpg



・・・・どっち?  キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


色艶そっくりです。w
[PR]
by orekota | 2012-03-23 15:22 | コタ&大

全員集合!

オレちゃんが気持ち良さそうにイスの上にちょこんと居てたらなぜか皆寄って来た図。

全員集合でーす060.gif

a0113070_1635366.jpg


大吉だけ光の加減で眉毛があるみたいに見える。(爆)



全員と言えば、楽天で可愛いフードボウル見つけました。しかもSale中。

a0113070_16374483.jpg


1つ¥598 肉球あとも可愛い。053.gif

こいういお皿の色違いって2色はあっても3色って中々ないので、ソッコー、

_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

オレちゃん、ピンク。 コタロウ、ブルー。 大ちゃん、白。でいこうかな。049.gif
[PR]
by orekota | 2012-03-22 16:42 | オレ&コタ&大

コタロウ、河合曽良化

キャー!!

(ギャグマンガ日和の)ぐったりマーフィーがぁぁぁ

コタロウにロックオンされてるー(汗)

a0113070_9201492.jpg


a0113070_9212575.jpg


この後しばらく、マーフィー君はコタロウに両手で放り投げられたり、チョイチョイされたりしてました。

最近のコタ君にしては珍しい…

昔はまねきき猫ダックをぶんぶん放り投げてたけど、マーフィー君といいまねき猫ダックといいどこがコタロウのツボなんだろう??

さっぱりわからん。w
[PR]
by orekota | 2012-03-21 09:27 | コタロウ

予想外

大ちゃん、どこに乗ってんの!?

a0113070_1528558.jpg


米櫃代わりに使ってるガラス瓶の上に乗ってるしー。

瓶ごと落とさないよー。 アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


かと、思えばTVに釘付け。(笑)
a0113070_15294044.jpg



まさに、予想Guy 大吉。
[PR]
by orekota | 2012-03-19 15:31 | 大ちゃん

埋もれてる?

オレちゃん、鼻埋もれてない??(笑)

a0113070_16521678.jpg


でも、可愛いからいっか。053.gif
[PR]
by orekota | 2012-03-16 16:53 | オレ子

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな