オレコタ日記

<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

撫でて~

朝起きたら、隣で人間の様に並んで寝てる猫1匹。

そして、そいつを見ると…

a0113070_1256742.jpg


足、ぱっかーん。(笑)

ほれ、ほれ、撫でて~って。www


最近、どうしても大ちゃんの記事ばっかになってしまう。(^_^;)

だって、この子面白いんですもの!(爆)

年始に、(オレちゃんと大吉ばっかりなので)コタロウのことをもっと載せますって言ったのにぃ。



コタロウはというと…


a0113070_12585974.jpg


寝てる。あんぐり(*゚ロ゚*)

コタロウ、ほんと小さい時からよく寝る子なんです。^^;
[PR]
by orekota | 2012-04-28 13:00 | コタ&大

お湯加減はどうかしら?

ピンクの入浴剤が珍しかったのか、ほんとうにお湯加減をみているのか…!?

a0113070_1357775.jpg



大ちゃん、どうなの??

a0113070_1402821.jpg


どこ見てんねん!w
[PR]
by orekota | 2012-04-26 14:06 | 大ちゃん

最近のお気に入りの場所

オレ子ちゃんの最近のお気に入りの場所は・・・


テーブルの椅子の上
a0113070_16582977.jpg


あれ?下にはコタロウが…(笑)
a0113070_17344763.jpg



大ちゃんは、こちら。
a0113070_17352983.jpg

[PR]
by orekota | 2012-04-23 17:35 | オレ&コタ&大

やめなさいて!

先日、オレちゃんが気持ち良さそうにお布団の上で寝てたところをふと見ると…

a0113070_1413298.jpg


大吉登場!Σ(・ω・ノ)ノ!

a0113070_142468.jpg


a0113070_1431184.jpg


a0113070_1432338.jpg


やめなさい!て。

コタロウみたいに仲良く添い寝できないのかしらん?(-_-;)
[PR]
by orekota | 2012-04-21 14:04 | オレ&大

鳥さんと大吉

こないだ(4/14)の記事 →  の続きです。

鳥さんを2羽にしたとたんあまりにも大ちゃんが鳥さんに反応するので。1羽に戻すことにしたんですが、戻す前に大ちゃんに見せてあげました。
(完全に渡すと破壊されるので、ちょっと見せるだけ。w)

大吉が動くから画像がぶれぶれなので、撮った画像を全部組み合わせました。

a0113070_15355859.jpg
 

必死でしょ?(笑)


この中の写真で特にお気に入りがこの2つです。↓

「何だ、コイツは!?」って顔で鳥さんを匂ってる表情とクマさんみたいな手が可愛いーっ!016.gif
鳥さんを匂っては何度もフレーメン顔してました。w
残念ながらフレーメン顔は撮れず。orz
a0113070_15392273.jpg




「この鳥さん、生きてるの?」って首を傾げてる感じが可愛いでしょ。
ピントが鳥さん(と私の手)に合ってるのが悲しい。(ノ∇`)アチャー
a0113070_15493439.jpg

[PR]
by orekota | 2012-04-19 15:52 | 大ちゃん

アンニュイオレ子

オレちゃんが膝の上。053.gif

a0113070_16452880.jpg


なんとなくアンニュイな膝上オレ子ちゃん。

大ちゃんに追いかけ回されて疲れたかな??(^_^;)
[PR]
by orekota | 2012-04-17 16:47 | オレ子

またまた狙ってる!

大ちゃんの今の標的は・・・

a0113070_2275210.jpg


オレ子ちゃん。008.gif
[PR]
by orekota | 2012-04-16 22:08 | オレ&大

また狙ってる!

こんにちは!

こなだいネットで可愛い照明をプチプラで見つけたので早速ポチって、変えたんだけど…

a0113070_12394610.jpg


ご覧の通り鳥さん2羽ついてます。元は1羽だけだったんだけど、追加で青い鳥増やしたら・・・


a0113070_12461184.jpg


大吉、ガン見!

めっちゃ狙われてます。(^_^;)

キャットタワーからも・・・

a0113070_12474553.jpg


飛びかかりそうな勢いです。


最後に鳥さんが気になる大吉の動画です。

せっかく増やした鳥さんだけど、あまりにも大吉が反応するので1羽に戻しました。

それでも1度気になるときになるみたです。w

※TVと私の声がうるさいかも。(汗)


[PR]
by orekota | 2012-04-14 12:53 | 大ちゃん

狙われる2人&お花見

オレちゃんどこに隠れてるの??w

大ちゃんに見つかったよ。ww

a0113070_12143640.jpg


オレ子は大吉に、飼い主はオレちゃんに狙わてます。060.gif

a0113070_12155041.jpg


a0113070_1216143.jpg


あっ!捕まっちゃった。 鼻のすじが可愛いなぁ053.gif

a0113070_1217285.jpg


そんなオレちゃんの様子を上からジーッと見てる大吉。
この後、大吉もオレ子にチョイチョイし始めましたよ。(笑)


★おまけ★

昨日は有給使って、万博公園までお花見へ行ってきました!
水曜日が雨だったので桜が散らないか心配だったけど、心配無用!めちゃくちゃ綺麗に咲いてましたよ。

a0113070_12215266.jpg


何回来ても、太陽の塔をバックに写真を撮ってしまうのは何故?w

桜以外にもチューリップも綺麗に咲いてました。056.gif

汽車まで走ってたのはビックリした~。汽笛が鳴った瞬間

メーテルーーーーっ!って叫びたくなるのは何故?


屋台もいっぱい出てて、最近の流行りなのかB級グルメの屋台も結構出てて、前から食べたかった岡山県の津山ホルモンうどんを食べました。001.gif

感想は・・・熱いうちに食べないとホルモンの脂が白く固まって気持ち悪いです。(^_^;)
[PR]
by orekota | 2012-04-13 12:27 | オレ&大

今朝も

今朝も一緒に寝ておりました。

a0113070_17215513.jpg


a0113070_1722652.jpg


いつまで一緒のベットに入ってるんでしょうか??016.gif
[PR]
by orekota | 2012-04-11 17:22 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな