オレコタ日記

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

花ちゃんの横には

花ちゃん、日に日に成長して登れなったテーブルの上にもひょいっと上がれるようになりました。001.gif

女の子でこんなに動いてる子初めてってぐらいケージから出したら飛び回ってます。
「飼い主の膝上であまあまです。❤」って記事を書きたくても書けないぐらい遊びに夢中。
ちょっと寂しい飼い主です。(^_^;)

テーブルの上の紙袋かガジガジ…
a0113070_13224039.jpg


a0113070_13225062.jpg


その横のメロンアイスの入れ物にちょいちょい。
a0113070_13235521.jpg


a0113070_1324891.jpg


この横顔のフォルムがまだまだ子猫って感じですよね。
くぅぅぅぅーーーー! 丸くて可愛い!!016.gif

しばらくすると・・・

a0113070_13253876.jpg


大吉登場!!

a0113070_13261340.jpg

心配で心配で仕方がないのかな??

花の横にはいつも大吉が ( *´艸`)´艸`)クスクス
[PR]
by orekota | 2012-08-27 13:29 | 大&花

シンクロ

ふと見ると、コタロウと大吉が…

a0113070_14291956.jpg


a0113070_14292930.jpg


シンクロちう!

同じポーズしてるしーーーー(笑)

a0113070_14302931.jpg

おっと!大吉の足がコタロウの顔に!?

a0113070_1431985.jpg

匂うコタロウ。037.gif

a0113070_14315429.jpg

「くっさーーーー!」 と言っているかは不明。ww

a0113070_1432518.jpg

何気に後ろに花子が(笑)

花ちゃんこの後、コタロウの尻尾にちょっかい出してました。
[PR]
by orekota | 2012-08-23 14:34 | コタ&大

ビフォーアフター


ビフォーアフター・・・

a0113070_1722188.jpg



の訳ないか・・・(笑)

花ちゃんのハスウに大吉も in

ピッチピチやないかーーーーい!

 
[PR]
by orekota | 2012-08-21 17:23 | 大&花

動画

大吉がコタロウに挑んでる動画です。



大ちゃん、結構しつこいです。(汗)

体重は大吉の方が1キロ重いけど、まだまだコタロウには敵いません。

ほとんど大吉の声です。w
中盤でコタロウが少し声を出してるけど、常に鳴いてるのは大吉。
コタは鼻息が凄いッス。ww
[PR]
by orekota | 2012-08-17 15:19 | コタ&大

でかっ!

これまた珍しいショット!

コタロウと大吉が並んでゴロンしてます。

a0113070_12304848.jpg


でかい!!
[PR]
by orekota | 2012-08-13 12:31 | コタ&大

花ちゃん元気

珍しくテーブルの上に大ちゃんとオレ子が並んで寝てます。。。

a0113070_1617361.jpg


視線の先は・・・

花ちゃん。www

めっちゃ動き回るので大人達はテーブルの上に避難。

大ちゃんも相手するのに疲れた時は避難してます。037.gif



ソファに掛けてたズボンの紐でじゃれる花子
a0113070_16174922.jpg


a0113070_16175814.jpg


動いてるのでブレブレ。

踏ん張る後ろ足が可愛いでしょ??037.gif



★おまけ★

あまりにも可愛くてポチってしまった、プーちゃんカゴバックが届きました。060.gif
a0113070_16223623.jpg

大吉がプーちゃんの髪飾りを狙ってます。(汗)
[PR]
by orekota | 2012-08-11 16:23 | にゃんず

恐いもの知らず

最近の花ちゃん

段々とオレちゃんやコタロウにも慣れて来て・・・

a0113070_13372639.jpg


a0113070_13374771.jpg


うんP中のコタロウにパンチをお見舞いしております。(爆)


チッチ中にも

a0113070_1339594.jpg


恐いもの知らずめ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな花ちゃん、体重が1キロ超えました060.gif

a0113070_13405822.jpg

[PR]
by orekota | 2012-08-07 13:41 | コタ&花

オレ子ー、後ろー!

花ちゃんに狙われてるオレちゃん。

「志村ー、後ろー!」

じゃなくて

「オレ子ー、後ろーーー!!」

a0113070_1645161.jpg


花子、暴走モード突入!!

あんなにビビってたコタロウにも飛び掛かって行くようになりました。(^_^;)

a0113070_1647250.jpg

[PR]
by orekota | 2012-08-02 16:47 | オレ&花

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな