オレコタ日記

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

折れた~

ご無沙汰です。

今朝、起きたら大吉から枕元にプレゼントがありました。

a0113070_1640249.jpg

紐の玩具とだっぷんにゃ。
大ちゃんはよく枕元にプレゼントを置いてくれます。www





話は変わって、先日(10/23)会社のスポーツ大会でして、雨だったんですが体育館も借りてるので体育館競技は決行されまして…

わりと運動神経の良い私は(自分で言うなって。w)ソフトバレーに参加。
a0113070_16445226.jpg


骨折しました。orz
第5中足骨骨折。(骨の両方からビビビってヒビが…)結構腫れてるでしょ??

人生初骨折です。

ヒビってすごく痛いんですね。昨日の夜は火が付いてるのかっていうぐらいジンジン痛くて中々寝れませんでした。

てか~~、私が鈍くさくて骨折したなら仕方ないけど、うちの営業マンに足を踏まれ、そのせいでグネっとグネッて骨折・・・・キーーーーーーッ!!!ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

まさか自分が骨折するなんて。008.gif

営業の子達のこの出で立ちを撮ってる頃は夢にも思ってなかったなぁ。

a0113070_16523097.jpg


エメマン3兄弟(笑)

私の初骨折以外、みんな変わらず元気です。

a0113070_16542225.jpg

花子のケージで寝るコタロウ。


a0113070_16544854.jpg

a0113070_16545860.jpg

椅子で寝んねするオレ子ちゃん❤


a0113070_16552329.jpg

レッグマシーンにすっぽりはまる花子ちゃん♪

あれ??大ちゃんは???

あっ!最初の画像見て下さい。ww
[PR]
by orekota | 2012-10-26 17:00 | にゃんず

寝れませんけど

ある晩、寝ようと寝室へ行くと・・・

a0113070_16161953.jpg


大吉&花子の先約が・・・

思いっきり枕元やん!!

寝られへんやん!!

a0113070_16173688.jpg


2匹とも「なんかようでっか??」的な顔でこっち見るのはやめて~www

もうちょっとずれてくれないかなぁ (^_^;)



おっ!!
a0113070_16191226.jpg

いつの間にか花子がどいてオレ子ちゃんが…053.gif

そこは、オレちゃんの定位置だもんね~。016.gif


ちょっ! 大吉、何、アピッってんの??(笑) そんな可愛いポーズされてもなぁ~。

そこ、ど真ん中やん!!


またまた寝られへんやん!orz



数分後、ベッドサイドにコタロウが来て、大ちゃんもベッドに入ってなんとか寝るスペースは確保出来ましたが・・・

a0113070_162246.jpg


花子はベッド無し!?008.gif
[PR]
by orekota | 2012-10-16 16:26 | にゃんず

動画です。

今日は花子の動画3本立てでーす。

1本だいたい1分以上ありますがお時間のある方観て下さいね~040.gif


まずはキッチンにぶら下がってる木製の猫が気になる花ちゃん。今から一ヶ月ぐらい前??




次は滅多に鳴かない花子の鳴き声2本です。これは昨日撮りました。
滅多に鳴かないから慌ててiphoneから撮ったのはいいんですが、縦撮りしちゃってちょっと見ずらいです。(^_^;)




こちらは最後に大ちゃんがやってきて仲良く毛繕いしてまーす053.gif



みなさんお付き合いありがと~
[PR]
by orekota | 2012-10-13 11:53 | 大&花

仰向けぇ

オレちゃんがソファの下で寝んねちう。014.gif

a0113070_16285721.jpg


仰向けで・・・∑(゚ロ゚〃).

a0113070_16301191.jpg


あっ!起きた。

a0113070_1631213.jpg


やる気ない感が漂ってますよー。(笑)



★おまけ★

今朝の花子。

a0113070_16313817.jpg


花ちゃんの為に買ったベット。あまり使ってくれなかったのに今朝ふと見たら花子が入ってました。037.gif
[PR]
by orekota | 2012-10-11 16:33 | オレ&花

ねこのきもち・・・

花子が表紙になりました♪

a0113070_16384321.jpg


iphoneのアプリで!!www

こんなちっちゃかってんなぁ…(しみじみ)


ちなみに今は…

a0113070_16401854.jpg


成長してますね~。
[PR]
by orekota | 2012-10-06 16:41 | 花子

そこから行くー?

ケージ上のお兄ちゃんとお姉ちゃんが気になる花子。
a0113070_1527392.jpg


a0113070_15272551.jpg

あっ!またオレ子ちゃんこっち向いた。(笑)


a0113070_15275740.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ おっ!
花子、そっから行くー??www

a0113070_15291536.jpg


花ちゃん、たくましい…


★おまけ★

こないだ可愛さだけで買ってしまった猫耳付き帽子。
a0113070_1530438.jpg

いつ、被るねん!!(-_-;)
[PR]
by orekota | 2012-10-05 15:30 | にゃんず

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな