人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

出待ち

コタの錠剤投薬から1週間、今日は尿とコタ本人を連れて病院へ行く日。

病院へは会社の子が夕方、私の帰社と共に車で連れっててくれるように手配済み049.gif

が、しかし、仕事中に来てくれてるのにコタロウのオシッコ待ちをさせる訳にもいかないので、朝一、オシッコだけ病院へ持って行っていこうと・・・

ずっと待ってます。オシッコでるの・・・(汗)

オレちゃんは朝起きたらしてくれたのに、コタロウまだしません(泣)

もうそろそろ会社に行かないとヤバイんですけど008.gif

一応、店長には病院へ行ってから出社しますとは行ってあるが 『猫の』 とは言ってないし、今日は昼から全日の宅地建物取引主任者の講習もあるし~~~、おまけに昨日休みだったので昨日の処理もしないといけないし~~~。

出待ち_a0113070_10667.jpg
出待ち_a0113070_1061561.jpg
出待ち_a0113070_1064799.jpg

そんな事はお構いなしにチェストのベッドスペースで寝たり、床で寝転んだり、ひたすら寝るコタロウ(汗)

無理やりトイレに連れってってもする気配なし。 ただの気まぐれか・・・はたまたオシッコしたら痛いからしないのか??昨日は普通にしてたしここ数日は血尿にもなってなかったんだけどなぁ。
ただ、オシッコの量が少し少ないような気もするけど、めっちゃ元気やし・・・
単に出ないだけ??

あ~~~!でも、もうあかんわ!!10時15分だよ。。。

もう病院行ってる時間もなさそうだ。。。

帰って来たらオシッコしてね。。てか既にしてたら、また暫く出ないんだよね・・・
by orekota | 2010-06-03 10:15 | コタロウ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな