人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

タイムリミット

今日の記事で、チラッと帰宅後コタロウのオシッコを持って病院へ・・・と書きましたが。。。

現時点でオシッコしてくれてないの~~~(泣)

病院は8時までだから今日はもう無理ぃぃぃ002.gif。8時間回っちゃたよ~。

明日は午前中、重説があるみたいなので遅刻して病院へ行くのは無理。
それに明日は帰宅が8時回るんだよ~~007.gif

土曜日も仕事だし、それに土曜は病院3時まで・・・

いつ行くのさ~~~。

日曜日まで、む、む、む、無理??(汗) 

明日の朝出勤までにオシッコしてくれたらオシッコ取って取りあえず会社へ持って行って、重説終わり次第
「銀行、行ってきま~~す」って嘘ついて病院へ行こうかな??
午前の部は12時までだから間に合うといいんだけど。
てか、それ以前に朝オシッコしてくれるかもビミョ~(汗)

おい、君!寝転んでる場合じゃないよ!!
タイムリミット_a0113070_20235930.jpg

by orekota | 2010-06-10 20:24 | コタロウ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな