人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

八角鏡ゲット♪

風水とかそんなに詳しくはないんだけど、前から気になってた八角鏡…

八角鏡
中国伝承の風水では鏡は邪気や厄災を跳ね返し良い気を溜め込んで、運気をアップさせる力があると言われています。そんな中でも特に、
八角鏡は四方八方から強力に良いパワーを集め、全方位にその幸運パワーを発散
するという、幸運を願う方にとても頼もしいアイテムとされてます。


たまたま「3連休の最後ぐらいお外に出ないとね~」って今日も仕事のダーが車で昼間家に寄った時にそのまま乗せてもらって近所の雑貨屋さんへ。
(歩くと20分ぐらいかかるから滅多に行かないのよね~。(汗))
するとなんとカワユス雑貨が全品20%OFFで、その中になぜか八角鏡が…

八角鏡ってさ~、要はただの鏡のくせに風水ブームのせいか結構高いんだよね~。だから興味はあったけど買わなかったんだけど、この雑貨屋さんの八角鏡は元値もそんなに高くないし、ましてや20%OFFなら普通の鏡買うのと一緒ぐらいじゃん!!みたいな。
これは運気UPの為に即購入でしょ♪

色によっても効果が違うみたいで
ゴールド・・・才能や金運を上げてくれ、勝負運を与える色。
シルバー・・・家庭運や子供運がある色。
ホワイト・・・人間関係を良くし、財運を高める色。

八角鏡でなくても玄関に鏡を置くのは風水的にはいいので、うちは玄関入って左側(金運UPによい)に既に鏡を置いてますが、この鏡と向かい合わせにならないように八角鏡を置くと更にパワーアップ間違いなし066.gif
そうそう、玄関入って正面に鏡を置くのはNGね。お家の中に入ってくるいい運気を鏡を正面に置く事によって跳ね返してしまいますよ~。
因みに右側に鏡を設置すると地位や名誉のUPに繋がります。
両方運気UPした~い!からといって左右に鏡を設置して鏡が向かい合うとNG。どちらか一方にしましょう♪

で、私はゴールドの八角鏡を購入で~~す。
八角鏡ゲット♪_a0113070_20181945.jpg

う~ん・・・なんかパワーがばんばん出てる気がする。(笑)

★おまけのオレ子★

八角鏡ゲット♪_a0113070_20241696.jpg

洗濯物に乗るオレちゃん(汗)
by orekota | 2010-07-19 20:24 | 衝動買い

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな