人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

♪ブーメラン、ブーメラン・・・

今日は、お店を社休日にして、みんなで兵庫県宮津まで海水浴&BBQ060.gif

・・・

・・・

・・・でも、私は行ってない。お店で留守番です。

だって宮津遠いし、何時に大阪に戻って来れるかわからんし、男ばっかで女私だけで今更水着になるのも嫌やし、仮に水着きなくても、ぜーーーったい日焼けするやん!
海で日焼けなんて、半端ないでしょ?アラフォーに日焼けは大敵!
シミだらけになっちゃうよ。・・・(゜_゜i)タラー・・・

豊中店にヘルプを頼んでお店はOPENしてまして、勿論(ん?もちろん??どうせなら休ませろっちゅ~の)私も店番なんですが、電話対応に追われ事務処理が進みません。
おまけに、みんなに電話するも、出~へんし033.gif

たまに出たと思ったら、「今、浜辺で飲みながら花火してます♪」とかさ~。ちょ~楽しそうじゃん!

連絡事項があったので、オガヘーに電話したら

「もしもし、尾形です・・・あちっ!あちちちちーっ・・・ど、ドラゴンがぁ~~」って

誰かにドラゴンって名前の花火浴びせられてたみたい(笑)

こっちは仕事しとんじゃ!ボケーっ! 何がドラゴンがぁ~~じゃ! チッ(・д・)

最初は、優しいヒロミちゃんで留守番してたけど、あまりにも皆の携帯に電話しても誰も出ないのでムカついてきた!!
もう二度と留守番しないぞ!次回留守番する事があれば有給休暇発動で私は休む!
( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな、イライラな私の事なんか露知らずで、こんな写メが・・・
♪ブーメラン、ブーメラン・・・_a0113070_1584788.jpg

見事なブーメラン水着です。(笑)
そしてモッコリ・・・(爆)
顔がわからんよ~に撮影してあるあたりは、さすがだわ。www

こんなモッコリ画像で私のイライラが治まるとでも思ってんのかーっ!

あっ!ついさっき宮津は大雨&雷だったそうです。 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒーだ♪

何?何? コタ君から一言?
♪ブーメラン、ブーメラン・・・_a0113070_1523295.jpg

ほんと、そうだよね~。 (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
by orekota | 2010-08-24 15:25 | 気になる…

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな