人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

欲しい物いっぱい(汗)

先日、PEPPY CATSのカタログが届いて見てたんだけど・・・

欲しい物がいっぱいある~!!

まず1番気になったのが・・・

【ねこのトイレブラシ】
欲しい物いっぱい(汗)_a0113070_1035542.jpg
欲しい物いっぱい(汗)_a0113070_104219.jpg


めっちゃ可愛くない??
うちの玄関に飾ってる2対の猫の置物とほぼ同じ。(玄関の置物は白地にブルーの猫ちゃんだけど)
それがトレブラシになってるなんて! ブラシの猫ちゃんが¥3129
左側のポットの猫ちゃんは¥2919。
とりあえず、トイレブラシの方が欲しいな。ポットもセットで2対にすると¥6048
玄関みたいに2対セットにするか悩むぅぅ。
※黒猫バージョンもあるよ。

次に気になったのが・・・

【ねこの土鍋】
欲しい物いっぱい(汗)_a0113070_1010851.jpg
これは6号鍋と9号鍋があって、私が欲しいのは9号鍋。
お値段は¥6279 (6号鍋は3129)

うーん…(´・ω・`;) ちょっと高いね(汗)
ほかのサイトで探してもこの値段だった。orz

でも、鍋料理してこのお鍋が出てきたら可愛よね♪


そして最後に気になったのがもう1つ・・・

【遠赤ヒーター付サイドテーブル】
欲しい物いっぱい(汗)_a0113070_10172377.jpg画像はワンコちゃんが入ってるけどスイッチ入れると上からポカポカ遠赤ヒーターが作動。
透かしの肉球柄も可愛いし、何よりオサレ♪
でも、こちらはにゃんと¥32550もします。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

てか、うちの家サイドテーブルでも置く場所ないけどね。('ー`)フッ



お鍋もテーブルも高いよねー。008.gif

で・も、

トイレブラシは・・・・多分買う!!w

ダー、いいよね?? ポットはどうする??

あっ!その前に壁掛時計買わなあかん(汗)
昨日キッチンシンク上の物入れの扉をドンって締めたら、その裏のカウンターキッチンの上に飾ってる、りんごの形の壁掛け時計が落ちた。Σ(ОД○*)

まるでコントだよ(爆)

りんご形の時計、ちゃんと枝に木の葉っぱが付いてて超気に入ってたのに木端微塵です。(泣)

次はネコ型の時計にしよっかな~。。。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
by orekota | 2010-09-18 10:36 | 気になる…

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな