人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

里親様通信

先日、ルーとギルの記事をUPしましたが・・・ その記事はコチラ → 

それを見ていたルー&ギルの兄弟猫むぅちゃんのパパから

「ルーとむぅが似過ぎ!」とメール頂きました。

似てるかな?? 037.gif

左がむぅちゃん ↓   右がこないだ載せたルーちゃん →
里親様通信_a0113070_1134236.jpg
里親様通信_a0113070_11343216.jpg



ほんとだ!そっくり!!005.gif

さすが兄弟! うちのオレ子とコタロウもオス&メスだけど兄妹だから似てるもんなぁ。

そうそう、むぅちゃんパパからむぅちゃんの正式名称教えてもらいました。

正式名称は 『山田・むぅ・エルナンデス』 だそうです。

かっけぇー!△

そんな、△むぅちゃん画像を最後に1枚
里親様通信_a0113070_1144185.jpg

むぅちゃん、素敵!(笑)
by orekota | 2011-02-26 11:44 | むぅちゃん

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな