人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

お喋り大ちゃん動画と日本酒バー

今日も動画です。

お喋り大ちゃんです。



人間の喋り声の方がでかいですね。 アセアセ (^_^;)


昨日、近所の(といっても徒歩なら20~25分ぐらい?)週末だけ日本酒バーに変わるという雑貨屋さんに食事の後に行ってきました。

こんなに可愛い雑貨屋さん・・・
お喋り大ちゃん動画と日本酒バー_a0113070_23455690.jpg

オーナーさんがパリに行って仕入れてきた素敵な雑貨がいっぱい♪

それが週末(毎週金・土と第一日曜日だけ)日本酒バーに早変わり。
お喋り大ちゃん動画と日本酒バー_a0113070_23501684.jpg


こんなファンシーな雑貨に囲まれつつ飲む日本酒も中々美味でした。
女性二人で経営してらして、1人が日本酒ソムリエの資格を持っているので、「辛口のお酒がいい」とかフルーティーなお酒が飲みたいな」って言うと要望に応じたお酒を出してくれます。053.gif
最後に飲んだノーラベルの中々手に入りにくい言っていたお酒が美味しかった~。

で、雑貨屋さんなので日本酒を飲みつつ色々雑貨を見てたんですが、「猫ものあんまりないなぁ~。これが犬じゃなくて猫やったら買うのになぁ~」なんて言ってると、一緒に行った友達が

「これ、猫やで、猫!」って赤いマグカップ持ってくるから、つい買っちゃいましたー。orz

それが、このマグッカプで~す。
お喋り大ちゃん動画と日本酒バー_a0113070_2357362.jpg

箱にまで猫!

これで¥710だったら買うでしょ?? 008.gif
by orekota | 2012-02-19 23:59 | 大ちゃん

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな