人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

ブランシュネージュのネーム入りミラー

今日お昼に会社の用事で銀行へ行った時に、何気にデパートの催事コーナーで見かけた鏡にノックアウト!

銀行の用事が終わったらすぐに帰らないところが、 わ・た・し。(笑)

めちゃめちゃ可愛い016.gif

ブランシュネージュのミラー。

名前を無料で入れれるのです。♪

いーーーっぱい、種類がありましたが、やっぱここは猫ちゃんでしょ~。

と言うわけで、携帯に付けれる小さなミラーにしました。(2回りぐらいおっきな鏡もあります。)

ブランシュネージュのネーム入りミラー_a0113070_14295265.jpg


これで¥1995  クローバー365 ってところのだそうです。



★おまけ★

日曜日にネイルチャンジしたよん001.gif

ブランシュネージュのネーム入りミラー_a0113070_14351738.jpg

by orekota | 2012-04-10 14:36 | 衝動買い

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな