人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

や~め~て~

今日もコタロウはダー様が猫部屋へ入っただけでタンスの上からシャーシャー言ってます。
最近はダー様が横を通過しただけで、テーブル下からダー様の足めがけて猫パンチして、ささっとまたテーブル下へ避難。
     ――==≡≡≪〈〈〈《(o* -_-)=○》パンチ≫≫()゚O゚)あぅ!
とにかく ダー様とコタロウ・・・めーーーっちゃ仲が悪いのよね~ (((((゚ω゚;)
ダー様は 「この暴力猫がぁぁぁ!!」 って応戦するから益々怖がって嫌われてるのよね~ (((((゚ω゚;)

そんなコタロウを無理やり抱っこして自分の隣に座らせ、撫で撫でするダーリン。

 ダ : 「ほら、コタロウ嫌がってないやろ? 気持ちよさそうにしてるやん♪」

 私 : 「 ・・・ 」  無言で ( -_[◎]oパチリ
や~め~て~_a0113070_22305544.jpg

勝手に嫌がってるセリフつけたけど・・・  喜んでるようには見えないのよね~
毛がめっちゃ抜けてるしサ(猫って緊張とかすると毛がバサっとワサっと抜けるよね??)
極めつけはこのイカ耳でしょ。 o(_△_)o逆ニヤリ
や~め~て~_a0113070_2322391.jpg

by orekota | 2009-07-05 23:23 | コタロウ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな