オレコタ日記

6年前の今日

こんばんは~。
今日は更新するつもりではなかったのですが、偶然とっても懐かしい画像を発見したのでUPします。
a0113070_22343667.jpg

             ↑ のどこが懐かしいかって??

写ってるのはオレちゃんかコタロウでしょ???

いえいえ、違います!!写真の右下の年月日を見てください。 ||Д゚)д゚)ジーーー

2003.10.26  ・・・  そうです。6年前の今日!!

じゃぁこの子猫と猫ちゃんは??

オレ&コタのお母さんの にゃ~ちゃん です。
そして、子猫はオレ&コタの兄妹の さくらちゃん です。 この写真を撮った次の日に和歌山へ親子揃ってお嫁入りしました。
次の日にはお別れだったので、前日に慌てて、にゃ~ちゃんとさくらの写真を撮った記憶があります。

オレとコタロウ、それににゃ~ちゃん(お母さん猫)、さくらや他の兄弟姉妹の写真はデータが何回か飛んでる為に殆どないんだけど、これは偶然メールBOXの中にあった画像。

あっ!懐かしい~!って思って見てたら日付がちょうど6年前だったので、ちょっとビックリ Σ(ОД○*)

にゃ~ちゃんは元々野良で にゃ~にゃ~鳴くので 『にゃ~ちゃん』 って呼んでたんだよね~。
しかも 『にゃ~ちゃん』 って名前は実は2代目なんです。
元祖にゃ~ちゃんは、画像のにゃ~ちゃんの姉妹猫(オッドアイの真っ白な猫ちゃん)が元祖にゃ~ちゃんだったんですよ。(゚▽^*)=☆

姉妹でいつもご飯を貰いに来てたんですが、元祖にゃ~ちゃんがいつの間にか来なくなり、2代目にゃ~ちゃんだけが来るようになました。
そして2代目にゃ~ちゃんはどんどんどんどん懐いてきて、6年前の7/30にうちのお店でオレ&コタ、他4匹の子猫を出産したのでした。
もう6年も前なんて・・・早いな~
画像のにゃ~ちゃんも気になるけど、元祖にゃ~ちゃんはどうしているのかなぁ??
どこかで元気でいてくれてるのかなぁ?? 美人さんでとっても人懐っこかったので、誰かに拾われて幸せに暮らしてくれてるといいな。

画像の2代目にゃ~ちゃんとさくらは、当時の店長の知人が里親になってくれたのですが、当時の店長はもう会社を辞めてしまったし、今にゃ~ちゃんとさくらがどうしているか、まったくわかりません。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

きっと親子仲良く幸せに暮らしているだろうな。。。そうだだといいな。。。いや、絶対そうだよ!!

a0113070_22571222.jpg

     ↑ 赤目修整まったっく効いてませんが、さくらちゃんです♪♪

目が座ってる(笑)  でも、メス猫の中ではさくらが1番美人だったんですよ~。
当時オレもコタロウもみんなこんな感じで耳がとってもおっきかったから、宅急便のおっちゃんに
「ん?なんや? チワワか!?」って言われた事があります。 (*≧▽≦)σ

a0113070_23144134.jpg 
これも一緒に見つけた子猫時代画像。
前にも載せたかな?
画像が小さいし誰かわからない(笑)
尻尾が折れてないので、オレちゃんではないのは確かだね。

 *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

今日はちょっと長めの文章になっちゃいました。
最後まで読んでくれて 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
[PR]
by orekota | 2009-10-26 23:35 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな