人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

紙で遊ぶよどこまでも

雑誌の節約料理レシピをファイルにしようと、紙をちょきちょき切ってると・・・
紙で遊ぶよどこまでも_a0113070_11355235.jpg

     2匹が紙の切れ端にじゃれだしました! w(゜ー゜;)wワオッ!!

オレ子ほど動かないコタロウも切れ端に夢中(笑)
紙で遊ぶよどこまでも_a0113070_11371794.jpg紙で遊ぶよどこまでも_a0113070_11372623.jpg

切れ端を抑えつつ、いつの間にか座布団の端っこ、ガン見したり・・・(゜m゜*)プッ
紙で遊ぶよどこまでも_a0113070_11424688.jpg紙で遊ぶよどこまでも_a0113070_11425649.jpg

オレちゃんも、やる気満々ですよ♪
紙で遊ぶよどこまでも_a0113070_1145270.jpg紙で遊ぶよどこまでも_a0113070_11493197.jpg

紙で遊ぶよどこまでも_a0113070_11495693.jpg

 勢い余って、飼い主 σ(o^_^o)

 をケリケリ、ガジガジしております


久々にニャンズと戯れ、オレちゃんも、コタロウもはしゃぎすぎたのか休憩しだしたので、切れ端をごみ箱へ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

すると・・・・

紙で遊ぶよどこまでも_a0113070_12193366.jpg紙で遊ぶよどこまでも_a0113070_12194574.jpg

オレちゃんが、ごみ箱漁ってるよ~。。 ォィォィォィ(;・・)ツ☆
『泥棒猫』を地でいくオレ子。 なんだよその足ぃぃ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


紙で遊ぶよどこまでも_a0113070_12313644.jpg

そんな可愛い顔して見ないで~ (*ノωノ)キュン♪

           延々と紙遊びは続くのでした・・・+:★*(∞`OvO●)ノ*+.
by orekota | 2009-10-28 12:36 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな