人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

晩御飯と気になるハンガー

タイトルそのまんまの画像をど~ぞ!(笑)

★カキのムエニル焦がしバターソース
晩御飯と気になるハンガー_a0113070_2357837.jpg

 味はグッド。(自分で言うなって。笑)
 しかしながら盛り付けが・・・(汗)
 もっと綺麗にするつもりが、面倒くさくなって。。。
  「え~い!! これでいいや!」って
 
  ッテ、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!


★白菜とベーコンのヘルシークリーム煮
晩御飯と気になるハンガー_a0113070_23591746.jpg

 数日前にしたキムチ鍋の白菜が余ったので
 何か出来ひんかなぁ??って・・・
 クックパッドに載ってたやつがこれ~。。

 ベーコンも人参も冷蔵庫の残りもの。。
 しめじと豆乳を買っただけで出来ました。
 これも美味しかったな~
 白菜嫌いなダーも美味しいって。。。v(・∀・*)

 でも、お皿がイマイチよね~~。。
 白いお皿がよかったわ orz
 


 で、このネコハンガー可愛くな~い??
晩御飯と気になるハンガー_a0113070_075722.jpg
晩御飯と気になるハンガー_a0113070_08308.jpg
晩御飯と気になるハンガー_a0113070_084716.jpg


       これで840円だって~
 
   服だけでなくて
←  みたいに尻尾にマフラーとかかけれるYO

晩御飯と気になるハンガー_a0113070_0133246.jpg


タオルハンガーもあるよ (`ゝω・)vィェィ
 
買おうかな~・・・どうしよっかな~・・・


★追記(1/25)★
猫ハンガー今は売り切れみたいだけど、メールをすると再入荷の際に連絡くれるそうです。
気になる方はコチラからどうぞ(クリック) → 猫ハンガー
by orekota | 2010-01-24 23:59 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな