人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

M_a0113070_13221189.jpg


M_a0113070_13222314.jpg

手が 『M』 だね。 (≧m≦)ぷっ! そのお手手も可愛いけど・・・

気になるわ~・・・顎ニキビ ↓ ↓
M_a0113070_13234652.jpg
コタロウは殆ど出来ないのに、オレちゃんは
顎ニキビがすぐ出来ちゃうのよね~(汗)

黒いところ取ってあげると血が滲んで可哀想なのよね~

きれいな柔らかい布で拭いてあげるってよく聞くけど
オレちゃん、めっちゃ嫌がります。 (゜∇゜ ;)
ましてや、タオルが濡れていようもんなら・・・
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

/(-_-)\ コマッタナァ・・・
by orekota | 2010-01-25 13:29 | オレ子

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな