人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

でかっ!

昨日は、明日(2/20)姪っ子のバレエの発表会だからクッキー持ってってあげよ~♪って、帰宅後しばらくしてクッキーを焼き始めました。
2ニャンの相手が出来ないもんだから、2人とも早々におやすみ。( ~-ω-~)zzz~

もしかして、ふて寝かな??
でかっ!_a0113070_121146.jpg

一緒に並んで寝てるぅ~♪  君たちは仲が良いのか悪いのかよくわからないね~。
でも、やっぱり仲が良い方なのかな??

Σ(・o・;) アッ

コタロウ、起きちゃった(汗)
でかっ!_a0113070_1232067.jpg

オットォ!(・o・ノ)ノ
でかっ!_a0113070_1233382.jpg

口、でっか~~~~っ!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

あくび後、またすぐ寝るコタロウ(笑) クッキーが焼ける合間にちょっかい出したからね。

昨日のクッキーは、バレリーナ型とねこちゃん型です♪(★型もあるけどね)
でかっ!_a0113070_126335.jpg 

でかいと言えば、このバレリーナの型、ネットで見つけて可愛いから即買いだったんだけど、予想以上にでかかった。。全長12cmぐらいあるんじゃないかな??
けど、大きくないと手を挙げてる腕の部分が綺麗に型から取れそうもないもんね~。
実際、昨日も腕の部分が中々型から取れずに、腕折れたバレリーナが続出。(汗)

意外と膨らんで、大根足のバレリーナがいっぱい出来ました。(笑)

でかっ!_a0113070_12123787.jpg

チョコチップ入りのクッキーも少し焼きました。
またまた大量です。(;´Д`A ```

お姉ちゃん、リーちゃん(姪っ子)明日、クッキー持って行くからね~
(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

※やっぱ、クッキーってめんどくさかった・・・ >┼○ バタッ 
オーブンが小さいから一気に焼けないからだけど、昨日も4回か5回焼いたよ。 (;´д`)トホホ
by orekota | 2010-02-19 12:21 | コタロウ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな